検索窓
今日:43 hit、昨日:2 hit、合計:11,664 hit

◆飴9個目 ページ10

「A〜飴ちゃんプリーズ!」
「あーはいはい、何味?」
「Aちゃん、クッキーあげるから飴恵んで〜!」
「マジ?あげるあげる、2個あげるわ」

ポケットの中を漁り、キャンディを取り出す。


体育祭の練習期間に入ってからというもの、あたしは何故か毎日のようにクラスの人達からお声がかかるようになっていた。

あたしが飴を大量に持ち歩いている事がいつの間にか噂になったらしい。
まぁ疲れると糖分欲しくなるだろうし、人に飴あげるのも嫌いじゃないから良いけど。


「名月ー、飴持ってねーの?」
「お前もか。ちょっと待って」

隣の席のうっさいやつまで要求してくる始末。

ジャージのポケットに手を突っ込んで探してみるが、棒付きの飴しか残っていなかった。

「あー、棒付きのやつしか残ってないから無理。」

「何で?棒付きはあげられない的な?」

「…棒付きは特別な人にしかあげないから。」

そう伝えると、「なんじゃそら」と言って彼は呆れた顔をしていた。
棒付き飴は馬狼専用。この間からあたしが密かに決めているルールだ。



「おい」

背後から好みの低い声が聞こえてきて、あたしの心臓は大きく跳ね上がった。

「な……なに、どしたの馬狼」

平静を装うようにゆっくりと振り返る。
そこには予想通り、馬狼の姿があった。

「リレーの練習行くぞ。」


「え…あ、うん。オッケー。」


何だその返事?自分でも分かるくらいぎこちなかった。



(ヤバい…さっきの聞かれてないよね…!?)

棒付き飴は特別な人にしかあげない。先程の発言を思い出した途端、一気に顔が熱くなった。

もし聞かれてたら絶対引かれてるわ……。どうしよう……。


「早くしろよ。」
「はいはい、分かってますよー……」

馬狼に急かされて、あたしは渋々立ち上がった。

◆飴10個目→←◆飴8個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 馬狼照英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

39893 - 匿名希望さんのお話、他にも見てるんですが、全部いいお話ばかりです!いつもありがとうございます! (10月18日 22時) (レス) @page50 id: e8da3276d0 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 完結おめでとうございます。スウウウーーーーーッ……まっっじで最後まで最高でした!!!!!!ばち好みの作品で更新の度発狂していました…今までお疲れ様でしたこれからもがんばってください!!!!!!最高でした!!  (7月20日 23時) (レス) @page50 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
あげ豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!こんなにもいい神作品を見させてくださって本当にありがとうございます!次回作も楽しみに待ってます😊 (7月20日 23時) (レス) @page50 id: 417163fa8e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望(プロフ) - ぱんぱーすくんさん» 完結しました!ありがとうございます!!😭🙏ツンデレキング、良いですよね…まず公式があざとい…🤝ほぼ自己満になっちゃってましたが、楽しんで頂けたなら良かったです……! (7月14日 9時) (レス) id: 733e983a69 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぱーすくん - 完結おめでとうございます!馬狼くんのツンデレほんっと可愛いです!!!馬狼くんの夢小説かいてるひと少ないの素敵な作品かいてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️💦 (7月13日 23時) (レス) @page50 id: 3f84d09ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2023年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。