検索窓
今日:4 hit、昨日:45 hit、合計:11,670 hit

◆飴18個目 ページ19

保健室に着くと、中は無人だった。

馬狼はあたしを椅子に座らせると、棚の中から湿布を取り出し、あたしの前に立つ。


「え、貼ってくれるの?」

「他に誰がいんだよ。黙ってじっとしてろ」

馬狼はあたしの右足を手に取り靴下を脱がせると、丁寧に湿布を貼り始めた。

「痛いか」
「うん、割とマジで痛い。」
「なんで無理して走ったんだよ。誰かに代わって貰えば良かったじゃねぇか」
「……あたしがちょっと我慢すれば済む話だと思って。」
「アホか。それで悪化したらどうするつもりだよ」


馬狼の言う通りだ。結果、そのせいで迷惑をかけた訳だし。

「……ごめん、次からは気をつける。」

「当たり前だバカ。」


馬狼はあたしの足を離すと、今度はあたしの目の前に立ち、突然腰を屈めた。



「……へ」

そしてあたしの頭に何か暖かいものが触れたのだ。

「……なっ、ななっ、」


驚きすぎて言葉にならない声しか出ない。

…今、馬狼があたしの頭を撫でてる……!?


「ご褒美だ」

「ご……っ!?」

「途中で諦めなかった事だけは褒めてやるよ。」

「あ、ぅ……」


頭から伝わる体温が心地よくて、身体中の力が抜けていく。
ぎゅぅぅぅっと胸が締め付けられるような感覚に陥った。



「ッ………勝ってくれてありがと…。」

「別にお前らの為じゃねぇ。俺が圧倒的な力を周りに見せつけるいい機会になった。それだけだろ」

「……ふはっ、そのセリフめっちゃ馬狼らしいわ。」

あたしは小さく笑って、彼の顔を見上げた。

窓から差し込む日差しが眩しいのか、少し目を細めて遠くを見ている馬狼。

ああ、好きだなぁ。

「…ありがとね」

再び顔を伏せて呟くと、馬狼は小さく笑った気がした。

◆飴19個目→←◆飴17個目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 馬狼照英   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

39893 - 匿名希望さんのお話、他にも見てるんですが、全部いいお話ばかりです!いつもありがとうございます! (10月18日 22時) (レス) @page50 id: e8da3276d0 (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 完結おめでとうございます。スウウウーーーーーッ……まっっじで最後まで最高でした!!!!!!ばち好みの作品で更新の度発狂していました…今までお疲れ様でしたこれからもがんばってください!!!!!!最高でした!!  (7月20日 23時) (レス) @page50 id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
あげ豆腐(プロフ) - 完結おめでとうございます!!こんなにもいい神作品を見させてくださって本当にありがとうございます!次回作も楽しみに待ってます😊 (7月20日 23時) (レス) @page50 id: 417163fa8e (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望(プロフ) - ぱんぱーすくんさん» 完結しました!ありがとうございます!!😭🙏ツンデレキング、良いですよね…まず公式があざとい…🤝ほぼ自己満になっちゃってましたが、楽しんで頂けたなら良かったです……! (7月14日 9時) (レス) id: 733e983a69 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぱーすくん - 完結おめでとうございます!馬狼くんのツンデレほんっと可愛いです!!!馬狼くんの夢小説かいてるひと少ないの素敵な作品かいてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️💦 (7月13日 23時) (レス) @page50 id: 3f84d09ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望 | 作成日時:2023年6月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。