検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:34,564 hit

ページ16





一応簡単な変装をして、少し人の減る所へ出てAを待っていると、ある人に声をかけられた。



「あの、れんくん。」

目黒
「…え?」



確認すると、俺をストーカーしている子だった。



「れんくん、ずっと近くにいたんだけど、気づかなかった?」

目黒
「え、いや、俺は…」

「れんくんだよね。ほら、この爪の形とか目の形。毛先もれんくんのだよ?変装、こんなんじゃ分かっちゃうよ。」



ゾワっとした。本能的な何かが危ないと言っていた。

でも、俺はその場から動けず、この子の何かに縛られているようだった。

そして、ストーカーの子の手が近づいてきた時だった。



『れんっ!』

目黒
「へ?」

『いたぁ!もう、探したんだよ?』


びっくりするくらい可愛いAが、帽子をかぶっただけでほぼ変装もせずに俺の前に現れた。

しかも多分、体質めっちゃ出してる。



「あのー、道教えてくださ…え!Aちゃん!?」

『あ、バレちゃった?』

「バレるも何も!めっちゃ好きです!」

『え〜ありがとう♡』

「う〜わっ!可愛い!」



Aに道を聞きに来た男はAのファンだったらしく、しかも大声で話すので周りの人が気が付き集まってくる。




「え、Aちゃん?」

「これプライベート?」

「やばっ、生Aちゃんだ!」

「え、Aいんの?」




一気に人だかりができ、Aは見えなくなってしまっていて、ストーカーの子はいなくなっていた。

その時、AからLINEが届いた。



ピコンッ



Aこのまま多分抜け出せないから、マネージャーかしょっぴーここに呼んで?
Aできればしょっぴーのがありがたい


Aからの要請に、すぐにしょっぴーに連絡をすると、近くにいるからすぐ来れるとの事だった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおだるま | 作成日時:2023年8月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。