検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,372 hit

in合宿所 ページ4

やっと合宿所ついたぁぁぁ←

なーかはーいろっ!

監督「あなたが奈神サヤさんですね」

『あ、はい そうです』

監督「では、早速入ってください」

とりあえず入った(笑)

監督「はーい、ではみなさん紹介しま〜す、新しくマネージャーをやってくださりま〜す」

『な、奈神サヤです、よろしくお願いします』

こんな感じでいっか、いつもより高い声で…

みんなも自己紹介が終わった

監督「では、サヤさんに質問があったらお願いしま〜す」

いや別にただのマネだから質問とかいらなくね?

円堂「はーい!サッカーできますか?」

円堂…だっけ?俺マネだから、選手じゃないから、空気読め←

『まぁ昔やってたから少しはできるけど…』

一応昔やってた←

小6の時まで←

円堂「じゃあ今度サッカーやろうぜ」

なんでだよ、俺マネだって、聞いてただろ!

『あ、はい…』

稲森「じゃあ、学年は?」

『3年です』

やっとまともな質問きた

吹雪「はい!身長は?」

何聞いてくんの、クソ野郎!マジKY野郎!

『168センチくらいかな…』

恥ずいんですけど…俺一応これでも女だから

吹雪「背、高いね じゃあ胸のサイズh」

風丸…だっけ?その子に口塞がれちゃったよ
まあそりゃそうか、こいつは変態だって覚えとかないと

吹雪「じゃあ僕の彼女になっt」

いや、こいつヤバイ奴
頭おかしい、あたおか←

『無理です』

キッパリ返す

風丸「吹雪、何聞いてんだ! すまない、こいつが」

わざわざ俺に謝ってくれんだ、この人はいい人って覚えとく←

監督「ではそろそろいいですかー?明日は韓国戦です、十分睡眠をとってくださいねー」

いや、俺今来たんだが←
どうしろっていうんだ

監督「サヤさんは◯◯◯室を使ってください、ではー」

監督逃げやがった いやマジ俺飯食ってねえ

仕方ない、コンビニ行く

俺はそのままコンビニへ行った

カップ麺一個、赤◯きつねを買った

そして監督が言ってたに行ってカップ麺食ったw

うまいwそんままスマホ見たらラ◯ンの通知がめっちゃきとるw

そーいえばあんまま家出てきたもんなwヤバw

すとぷりのグループラ◯ン→←すとぷりハウス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼乃魔 | 作成日時:2020年2月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。