検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:143,321 hit

86 ページ49

霧「あ、藍子ちゃんが殴ってきて…」

まだ言ってる

入「君には聞いてないんだけど?

ねぇ、藍子。殴ったってどう言うこと?」

如月「違う!私は何もしてない

呼び出されたと思ったら中学生達に囲まれて…」

なるほどな

私の代わりに藍子を利用したのか

もっと許せなくなったな

藤堂「知ってんの?ここに監視カメラがあること

誰の証言が正しいのかすぐ分かるんだよ」

幸「!」

知らなかったのか

藤堂「用事があるのは俺にだろ?霧山さん?」

霧「そうだよぉ」

藤堂「言ってないけど、藍子は如月財閥のご令嬢だよ?

何やってくれてんの」

霧「なっ!!」

藤堂「私に用があるのに藍子を呼び出したんだね

藍子を利用したんだから許されるなんて思わないでね?」

昔なら誰にいじめられようがどーでも良かった

でも、そんな私に藍子は手を光を差しのべてくれた

感情や声がなかなか戻せなくても『待ってるから』って言ってくれた

辛い時はいつも励ましてくれたよね

どれだけ救われて助けられたんだろう

だから、助けられた分、私も藍子に恩返しがしたい

藍子が大好きだから

藤堂「ねぇ、君達が何をしようが俺には関係ない

だけどな、藍子達を傷つけるなら話は別だ

何のつもりで藍子を殴ったかなんて聞かない

ただな、藍子がお前らに何をした?

何の罪もないヤツを巻き込んでんじゃねぇよ!

自分達の勝手な私情で藍子を傷つけるな

こんなやり方しないでテニスで決着つけよう

俺VSお前ら

但し、中学生の中で俺の味方になるって言うヤツがいたら俺の部屋に0時までにこい

来なかったら敵と見なすから

藍子、行こう。手当てしよう」

そう言って私達は部屋に戻った

お知らせ→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:U-17 , テニプリ , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスドール♪(プロフ) - おお!まさか令嬢設定これからどうなるか楽しみです(*^▽^*) (2016年9月17日 15時) (レス) id: 5068202416 (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - なーみーやんさん» いえいえ!こちらも楽しみにしています!なーみーやんさんのペースで更新していってください!応援してます! (2016年9月16日 16時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)
なーみーやん(プロフ) - sqeさん» ありがとうございます。期待にそえるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2016年9月16日 16時) (レス) id: 463fc95b3a (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - 読ませて頂きました!良かったです!! (2016年9月16日 10時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2016年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。