検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:143,323 hit

82 ページ45

切「おい!何してるんだよ?!」

何って見て分からないのかな

藤堂「私が悪者扱いされた時の逆バージョン?

えっと、これで叫ぶんだよね

私が叫んでも何も変んないけど。

てか、私が何をしても意味無いからこんな自分を傷つけるような馬鹿なことしないけどな」

そう言って私はカッターナイフを閉まった

如月「彩菜!何やってんの!

早く手当てしないと血が…ってあれ?」

そりゃあれ?ってなるよな

私の手はさっきまで血が出てたはずなのにその血がなくなってるんだもん

藤堂「このカッター、おもちゃなんだ。

ゴムになってるし引っ込むようになってる

それを改造して血糊が出るようにしたの」

財「はぁ、彩菜。びっくりさせんといて」

藤堂「あはは、ごめんごめん」

如月「怖かった…」

藤堂「うん、本当にごめん」

藍子を泣かしたと言う罪悪感が半端ない

藤堂「まぁ、大丈夫って言ったじゃん。それに」

私は霧山の方を見て言った

藤堂「私がしても何も意味がない。なら自分を傷つけるような真似はしないって言ったしな」

痛いのが嫌いって理由もあるけどね

霧「な、何でぇ?私、何もしてないのにぃ

ふぇーん」

まぁ、想定内だな

てか、藍子が泣いた方が可愛いから

藤堂「あぁ、今日信じてもらう気なんてないから。

明日ばらすつもりだったんだけどな

後、私を潰そうとして親に頼らない方がいいよ

明日には霧山財閥は潰れるから」

霧「何でアンタにそんなこと分かんのよ!」

おーい、喋り方気を付けてね

幸「結夏?」

そうなるよね

霧「ビクッ な、何でもないよぉ」

藤堂「私ね、藤堂財閥の令嬢であり現在の当主なんだ」

霧「!!」

如月「えぇ…知らなかったんだ」

藍子、笑いすぎ

徳「普通、苗字で気付くだろ」

カズヤ兄さん、分かんなかったんだから言ってやるな

入「馬鹿が多いから。仕方ないよ」

奏多兄さん、聞こえてるよ

藤堂「明日9時に視聴覚室に来て

今までのこと、後悔させてあげるから」

さて、部屋に戻ろう

明日の準備もあるしな

藤堂「あっ、兄さん達これさっき言ってたヤツね」

カメラのデータを渡した

いつ編集したかって?

企業秘密だね

まぁ私は帰ろうとしたんだけどね

見事に阻止されたよ

なんてことでしょう

誰に阻止されたかって?

アイツしかいないだろ

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:U-17 , テニプリ , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスドール♪(プロフ) - おお!まさか令嬢設定これからどうなるか楽しみです(*^▽^*) (2016年9月17日 15時) (レス) id: 5068202416 (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - なーみーやんさん» いえいえ!こちらも楽しみにしています!なーみーやんさんのペースで更新していってください!応援してます! (2016年9月16日 16時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)
なーみーやん(プロフ) - sqeさん» ありがとうございます。期待にそえるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2016年9月16日 16時) (レス) id: 463fc95b3a (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - 読ませて頂きました!良かったです!! (2016年9月16日 10時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2016年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。