検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:143,310 hit

77 ページ39

如月「ねぇ、5時に着くって言ったじゃん

過ぎてるよ!どうすんの!」

毛「彩菜に出迎え頼んだのになぁ」

平等院「仕方ない。何時に着きそうだ?」

三「5:20前後かな」

如月「なら私、彩菜に電話したい」

三「いや、藍子じゃない方がいいと思う」

如月「なんだと、データ!」

三「藍子は話しが長いからね」

如月「えぇー!」

三(あぁ、徳川君がいたら良かったのに

面白そうだし、彩菜がいたら頭を撫でてたな

あっ、そうだ!)

カシャッ

三(帰ったら徳川君と彩菜に見せてあげよう)

如月「データ、何で写真撮ったの?」

三「ん?徳川君に見せてあげようと思ってね」

如月「え?今、カズ君は関係ないじゃん!」

平等院「藍子、電話するならしろ

ただし、短くな」

如月「アイサー、キャプテン!やったー!」

Prrrrrrrrrrrr



彩菜side

〜♪あぁ、空にm ブチッ

藍子からだ!

藤堂「もしもし、藍子?大丈夫?」

如月「彩菜、うん、連絡が遅れてごめんね。

渋滞に巻き込まれちゃって…」

藤堂「良かった…事故にでもあったのかと思ったよ」

マジでホッとした…

如月「心配してくれてありがとう。

5:30ぐらいには帰れるから」

ということは、後15分ぐらいかな

藤堂「了解。とりあえず、待っとくね」

如月「うん!あっ、あんまり長いと怒られる!

じゃあね、彩菜」

藤堂「うん」



入「終わった?」

藤堂「あっ、奏多兄さん。藍子から帰りは5:30になるって連絡がきた

渋滞に巻き込まれたんだって」

まぁ、渋滞だし仕方ないか

入「もう少し早く連絡してくれたら良かったのにね」

あー、確かに…

藤堂「まぁ、仕方ないよ。待っていよう」

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:U-17 , テニプリ , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスドール♪(プロフ) - おお!まさか令嬢設定これからどうなるか楽しみです(*^▽^*) (2016年9月17日 15時) (レス) id: 5068202416 (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - なーみーやんさん» いえいえ!こちらも楽しみにしています!なーみーやんさんのペースで更新していってください!応援してます! (2016年9月16日 16時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)
なーみーやん(プロフ) - sqeさん» ありがとうございます。期待にそえるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2016年9月16日 16時) (レス) id: 463fc95b3a (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - 読ませて頂きました!良かったです!! (2016年9月16日 10時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2016年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。