検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:143,334 hit

52 ページ14

in食堂

藤堂「うん。結構いい感じ」

ガラッ

真「むっ、これは…」

幸「へぇー、すごい種類だね」

丸「うひょー、デザートうまそー」

財「夜月、これ全部一人で作ったん?」

藤堂「うん、そうだよ」

仁「食っていいか?」

藤堂「もちろん。食べるために作ったんだし」

越財「んまい」

千「旨いばい」

藤堂「良かった。たくさん食べろよ」

まぁ、いい加減、文句を言われるのも嫌になってたし…

入「夜月、すごいね。これだけの人数分作るのも大変なのに、おかわりも作るなんて」

藤堂「まぁ、ね」

鬼「夜月、ほら食え!」

藤堂「んぐッ!」

十次郎兄さん、いきなりはやめて

藤堂「おいしい…」

入「鬼、いきなりはやめてあげて」

中「夜月、ビックリしてたぞ」

鬼「悪かった」

藤堂「いや、大丈夫。食べたら部屋に戻るね」

徳「分かった」

バタン

はぁあ、疲れたー

よし、資料の続きでもみようかな

パラパラ

〜♪あぁ、空に瞬く君のスターライト

この着信音は…

藤堂「もしもし」

?「彩菜?ヤッホー。久しぶり〜」

藤堂「やっぱり藍子か。久しぶり、どうしたの?」

如月「ううん、ちょっと声が聞きたかっただけ。元気にしてるかなって思ってね」

如月藍子は私の親友。U-17の合宿で会ったの

今は一軍にマネージャーとして着いて行ってる

藤堂「ありがとう。そっちは?」

如月「順調!彩菜の方は?」

藤堂「まぁまぁかな?順調だと思う。

でも、中学生にばれかけてる」

如月「マジか…私たちが帰るまで持ちそう?」

藤堂「分からない。何とか頑張ってみるけど」

いや、実際問題、結構ヤバい。

頑張るけど本当に時間の問題って感じ

如月「そっか、そうだ!私たち、来週には帰るから。それまで頑張れ!」

藤堂「うん。ありがとう。藍子も頑張れ」

如月「彩菜がそう言うなら頑張る。じゃあね」

ツーツーツー

来週か…そろそろ準備しようかな

私はあるところに電話を掛けた


設定
如月(キサラギ)藍子

身長:156

体重:秘密

外見
肩胛骨あたりの長さで癖毛

メガネっ子

ちょっと男勝りだが優しい

格好いい:美人=4:6

彩菜とはU-17で出会い、親友

如月財閥の令嬢

藤堂財閥とは仲がいい(彩菜と藍子が仲がいいから)

親は海外を飛び回っている

家族構成:母、父、4歳くらいの妹

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:U-17 , テニプリ , 新テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスドール♪(プロフ) - おお!まさか令嬢設定これからどうなるか楽しみです(*^▽^*) (2016年9月17日 15時) (レス) id: 5068202416 (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - なーみーやんさん» いえいえ!こちらも楽しみにしています!なーみーやんさんのペースで更新していってください!応援してます! (2016年9月16日 16時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)
なーみーやん(プロフ) - sqeさん» ありがとうございます。期待にそえるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2016年9月16日 16時) (レス) id: 463fc95b3a (このIDを非表示/違反報告)
sqe(プロフ) - 読ませて頂きました!良かったです!! (2016年9月16日 10時) (レス) id: de8eb6bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2016年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。