検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,213 hit

28 ページ29

それから二週間たち


今日は待ちに待ったインターハイ!!


皆気合いが入ってます!


貴「皆ー今日は頑張ってね!」


全「おう!」


今(御堂筋…今日はお前に勝つ!)


鳴「なんやスカシ〜顔が強ばっとるで〜緊張し
とるんか〜」


今「そう言うお前こそ手が震えてるじゃないか
今になって怖じ気づいたか」


鳴「なっ?そんなんとちゃうわ!こっこれは…
インターハイが楽しみすぎて興奮して手が
震えとるんじゃ!」


今「どうだかな…」


鳴「どこまでもスカシよるやっちゃ!」


小「鳴子君、今泉君…落ち着いて…」


巻「相変わらずあそこの二人は喧嘩してる
ッショ…」



皆騒がしいねー
でも、無理もないか
今日はインターハイだし!


東「おっ巻ちゃんじゃないか!それにA
も!久しぶりだな!俺は早く二人に会いた
かったぞ!」


巻「げっ!?東堂…」


貴「東堂先輩!!お久しぶりです!!私も会いたかっ
たです!それに荒北さんも!」

荒「ヨォ久しぶりダナァ」


東「なっ?荒北!いつの間に!?」


新「ほう…この子が荒北が言っていた可愛い子
かい?確かにかなり可愛いね♪」


貴「こんにちは!あの…誰ですか?」


新「俺は新開隼人だ!よろしくね♪BQN★」


貴「あ…はい、私は柊Aです…」


荒「引かれてるじゃねえかよ!」


新「こりゃ参ったな…」


東「では巻ちゃん!またな!坂で待ってるぞ!
今日こそは決着をつけてやる!!」


巻「わかってるッショ」


荒「んジャア俺らも行くわ〜」


新「またね!Aちゃん!」


貴「はい!ではまた!」


あの新開って人ヤバそうだな…


鳴「Aー!集合かかっとるで!」


貴「はーい!」


そして開会式


箱学がステージに上がっていた


すると、遅れてきたのか
走って来た子がいた


小「A!さっき走って来た人が真波くん
だよ!」


貴「そうなんだ!」


すると坂道はボトルをもって手を高々とあげた


真「来たんだね!坂道君!」


貴「ちょっと坂道!」


小「あっ、ごめん…」


貴「もう…」





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


すいません更新遅くなりました!!
なんとhitが200越え!
ありがとうございます!!
by作者

29→←27


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆふぃーゆ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!! (2017年3月15日 5時) (レス) id: 5b154ac598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうちゃん | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。