検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,209 hit

24 ページ25

貴方side


次の日…


今日は坂道の練習を見る日だね!


貴「坂道!練習するよ!」


小「うん!」


小「ねぇ…練習厳しいの?」



坂道が恐る恐る聞いてくるから
少しからかいたくなった


貴「う〜ん、どうだろうね♪」ニコォ


小「はひっ!(怖い…)」


貴「あはは!坂道引っ掛かった!」



小「え?どういうこと?」


貴「嘘だよ!私の練習メニューはその人に合っ
た練習をするから!」


小「そうなんだ!よかった…」


坂道ビビりすぎでしょ…
でも、からかいがいがあるな〜


貴「じゃあ、行こうか!」


小「うん!」



坂道と坂を登りに行った


確か坂道はクライマーだから
坂を登るのを見ればいいよね


貴「坂道、とりあえず坂登ってみて!」


小「うん!」


やっぱり坂道笑ってる!!
坂が好きなんだ…


小「そう言えば、この前の合宿で真波君って人
に会ったんだ!」


貴「へぇ〜どんな人?」


小「真波君も坂が好きで、あと、とっても早い
んだ!楽しかったな…」


貴「会ってみたいね…その真波って人に♪」


小「真波君とそのとき約束したんだ!!インターハ
イで会おうって」


そしたら、このボトルを返せる
って言って坂道はすごい盛り上がってた


貴「坂道はインターハイに行けるね!真波?君
も来てたらいいね!」


小「うん!絶対来るよ!」


貴「そうだね!」


そんな話をしながら
練習が終わり、


全「お疲れ様でしたー!」


貴「お腹すいたな〜」


今「そうだな…飯でも食べに行くか!」


貴「俊輔!?いつの間に…」


私一人で歩いてたはず…


鳴「おっ!ええやん!行こうや!スカシもたま
にはエエこと言うやん♪」


小「いいね!行こう!」


貴「勝手に話進められてる…でも、私もお腹す
いたし!いこうか!皆!」


小、今、鳴「うん!/おう!」


貴「どこ食べに行く?」


今「お前が決めろ」


貴「良いの?じゃあ、お好み焼き!今、超食べ
たい!」


今「分かった」


鳴「お好み焼きかー!エエな!ワイの天才的な
返しをお見舞いしたる!」


貴「ほんと?!楽しみだな〜♪」


今「あまり期待しない方がいいぞ」

鳴「なんやと!スカシ!少なくともお前より
上手いわ!なっ?小野田君!」

小「え?…あ…」


鳴「そんな、小野田君まで…」ガクッ



次数の関係で次へ

25→←23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆふぃーゆ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!! (2017年3月15日 5時) (レス) id: 5b154ac598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうちゃん | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。