検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:81,114 hit

ページ7






un:cさんは驚いた顔をしていて、少しして私の言葉を理解したのか、ワタワタと手を振りながら焦り出した。



「違う違う!ごめんね!そうだよね勘違いしたよねこんな言い方!」



想像と違う彼の言動に思わず目をパチクリとさせてしまう。では、一体どういう意味で想定通りと言ったのだろうか、

弱いと言われた訳では無いことに安心する反面、謎が深まるばかりである。

しかし私は、この後の彼の言葉に更に驚く事になる。




「端的に言うとね、君の血液には吸血鬼の力を増加させる作用があるみたいなんだ。」



『、、、ぇ、』



絶句、と言うのが正しいのだろうか、
とにかく言葉が出てこなかった。

だって私の血にそんな力がある訳が無い。どう考えても変だ。確かに親の顔は見たことがないけれど、私は普通の人間だし、、普通の人間、だよね?

人体実験されている今となっては、普通の人間ではないのだろうけれども、そういう事ではなくて、、

、、、もしかしてクスリのせい?いやでも、それは他の皆も一緒の筈だし、

必死に頭をフル回転しても、答えを見つけられる訳がなく、彼に質問を投げかける。



『えっと、それは、、遺伝とか、そういう類のものですか?』



「ううん違うよ。君は普通の人間として生まれ育った。そこは安心してくれて大丈夫。」



それを聞いて少しほっとした。

勝手に私を産んでおいて捨てる様な自分勝手な人間が、普通の人間でなかったとしたら、私は一生恨んでも恨みきれないだろうから。

捨てたことに関しては何も思わない。

彼等のおかげで隊長に出逢えて、皆にも出逢えたのだから、むしろ感謝しているくらいである。

まあ今はそんな奴等のこと、どうでもいいかと考えるのを辞めた。



「僕は君達がクスリを注入される前から身体の状態を事細かくデータとして残し、研究しているんだ。その中でね、副作用が出る子もいた。

そして、突然変異を起こす子も、」



『突然、変異、、』



そんな馬鹿みたいなことが有り得るのだろうか。



「そう、Aちゃん、君は人体実験の中で突然変異を起こし、吸血鬼の力を増幅させる血液を持つ特別な人間になったんだよ。」






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あらなるめい , un:c
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とこ(プロフ) - こゆきさん» 嬉しいです、ありがとうございます!遅くなり申し訳ないです、続編もよろしくお願いします。 (2022年9月22日 11時) (レス) @page50 id: f32dc7a6dd (このIDを非表示/違反報告)
とこ(プロフ) - ばななさん» わざわざログインして頂き、嬉しいです、!ありがとうございます。遅くなりましたが、続編もよろしくお願いします。 (2022年9月22日 10時) (レス) id: f32dc7a6dd (このIDを非表示/違反報告)
とこ(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます、お待たせしてすみませんでした、。 (2022年9月22日 10時) (レス) id: f32dc7a6dd (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - 続編待ってます… (2022年8月6日 23時) (レス) @page50 id: b05dbfc063 (このIDを非表示/違反報告)
こゆき(プロフ) - めちゃくちゃ面白い!!!普通にハマったw (2022年4月27日 17時) (レス) @page50 id: 405c20d148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とこ | 作成日時:2021年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。