検索窓
今日:27 hit、昨日:40 hit、合計:124,191 hit

番外編 12月24日 15:00 ページ33

12月24日

俺はカレンダーの前で頭を抱えていた



…………プレゼント全っ然買ってねぇ


迷いに迷いまくって結局この時間になってしまった
そして何よりカップルで溢れている街に一人で乗り込む勇気と元気はない



貴「…もう…今年はいいかな」

母「いやよくないわ」

貴「うぉ母さん!!え、何で?!」

母「クリスマスは戦……プレゼントのない人間は等しくセンスない認定をされるのよ!!」


シヴィーすぎない?


母「ってことでお母さんもプレゼント欲しいな」

貴「……ちなみに何をご所望で」

母「オリーブオイル」


センス無さすぎない?



母「あら行ってくれるのね!ちゃんとお友だちのプレゼントも買ってくるのよ?」

貴「あの、行くって言ってないんですけど__」



閉め出された









一番安いオリーブオイル買ってコンビニを出る
お疲れ様です店員さん こんな日にまで仕事とかぼっちですか(失礼)


買い物も済んだので続いてプレゼント探し


貴「とりあえずオリジン組には絶対買お…」



冬の定番は手袋とかマフラーかな…かっちゃんが防寒具着けてるのイメージねぇけど冬苦手っつってたっけ……俺的には年中タンクトップでも嬉しいけど



貴「何着ても似合うんだろうけど………あ、このマフラー轟くんっぽい!こっちは出久かな…」


これ良いかもな…なんて思いながら何気なく横を見る





爆「あ?」



ご本人様登場
あ、ちゃんとアウター来てる!モコモコしてる!!可愛よ!?



貴【いやこんなタイミングよく現れるわけない 本人確認のためにちょっと腹筋見せてもらっても……】

爆「誰が見せるか!!確認がキメェんだよ!!」

貴【目立つから大声やめてもらっていいですか?】

爆「誰のせいだと思ってんだクソが!」


あ、ちゃんと本物だったわ


貴【てか何してんの デートすっぽかされた?】

爆「クソババアに買い物頼まれただけだわ!」

貴【想像以上の優男】


俺と同じか………はっ、これはもしや欲しいもの聞き出すチャンスでは?



貴【ねぇ、それ俺も一緒に行ってもいい?】

爆「フツーに来んな」

貴【おねがぁい……あ ごめん今のナシ我ながらキモかった】

爆「確かにキモかった」


激闘の末 引き剥がされて終了

しょうがない 一人でプレゼント探すか……楽しそうなカップルの間を孤独に歩くんだ…あはは今年クリスマス楽しくなりそうだなーあははー




爆「……………あ“ー!!クソ 来んなら早よ来いや!!」

貴【あざーっす!!】

続 番外編 12月24日 16:00→←煽り その142 ちょっと雪降りました!寒いんで皆様風邪に気をつけて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺夜 - しょうさん» ありがとうございます!ZAKOのくだり僕もお気に入りなので嬉しいです!!これからも絡み増やしていきますのでよろしくお願いします!僕、頑張りまぁす!! (2022年3月21日 22時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)
しょう - めちゃくちゃおもしろかったです!ZAKO!のところ腹抱えて笑いましたw煽りのボキャブラリー尊敬します!((コソッ腐男子としてはキャラとの絡みが最高でした!総受けあざっす!続き待ってます! (2022年3月21日 0時) (レス) @page46 id: b8eda32ef2 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺夜 - ミチルンルンさん» ありがとうございます!!ご名答。ハイここテストに出ますよ!!(出ません) (2022年3月18日 16時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)
ミチルンルン(プロフ) - 卒おめっス、男主は総受けで、総愛されこれ常識(違います) (2022年3月13日 20時) (レス) @page45 id: 107ef6d634 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺夜 - 洗濯ばさみはありえーナイさん» うぉぉ!いいですねぇそれ!僕もスマホ持ったはいいんですが使い方全く分かんないので…。言ってみたい……夢のまた夢です (2022年3月12日 22時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺夜 | 作成日時:2021年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。