検索窓
今日:18 hit、昨日:40 hit、合計:124,182 hit

煽り その130 100票突破!ありがとうございます!! ページ18

「ここに友達が倒れて…!」

貴【…………え、本当にここですか?
ぶっちゃけ俺の目には誰も居ないように見えるんですけど】



視力ゴミになったか?
おっかしいなぁ 俺コスチューム姿の時は眼鏡つけてんのに

…え?テメーのコスチュームなんて覚えてねぇって?

なら説明しよう!俺のコスは黒シャツ 黒ジーンズ。シャツの中に赤いTシャツ、オプションで黒ぶち眼鏡__



「何 呑気にファッションチェックしてんだよ!!
……ハッ、余裕そうだな だがこの状況を見てもそう言えるか!?」


おい急に口調どした

ふと周りを見回せば……あらやだ俺 強面のおじ……オニーサン達に囲まれてるじゃない!いつの間に?!



「最初から倒れた友達なんていねぇよ。連れてくるための罠ってわけだ

大人しく俺らに着いてきてもらおうか」

貴【嫌、っつったら?】

「多少痛い目みるかもな?まぁ……


どちらにせよ一回眠ってもらうけどなぁ!!」



まずい、と思って振り返ったけど一歩遅くて
鉄パイプを振り上げたクソおじ…オニーサンの姿を最後に

俺は目を閉じた










次に俺が目を開けたのは埃っぽい建物

うーん、どこじゃここ
ってか埃っ!!治崎さん居たら死んでるぞ


……いや、まず状況を整理しよう
ただ今 絶賛誘拐中。手足は縛られてるけど口は使える

うん。端から見たらダサすぎるわぁ…



「チッ やっと起きたか」

貴「……」

「何か喋れよッ!!?」


無理に決まってんだろ!?手縛られてんだぞ!?
普通に考えて筆談出来ねーだろバァカ



「愛想ねぇ奴だな…こんなのが雄英生(ヒーロー)?
ったく教師の教え方が悪ぃのか…?」



…………それ、我が推し(雄英教師陣)への侮辱と受け取っていいよね?




貴「っあはは!……さっきからよくそんなつまんない出来ますねぇ?
そんなかわいそーな君達に俺が面白い話してあげます

……俺の個性、人の嘘見破れるんですよ」

「俺達が誘拐することも分かってたってわけか
なら何で一人で来た?たかが学生に何が出来る?」

貴「たかが学生?大丈夫でしょ だって君達___



弱いもん」

「「「はぁっ!!?」」」



さぁ、あと三十分。まぁ イケるでしょ

煽り その131 作者、運動会でした!秋ですねぇ…→←中秋の名月ネタ その2!(9/25 加筆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺夜 - しょうさん» ありがとうございます!ZAKOのくだり僕もお気に入りなので嬉しいです!!これからも絡み増やしていきますのでよろしくお願いします!僕、頑張りまぁす!! (2022年3月21日 22時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)
しょう - めちゃくちゃおもしろかったです!ZAKO!のところ腹抱えて笑いましたw煽りのボキャブラリー尊敬します!((コソッ腐男子としてはキャラとの絡みが最高でした!総受けあざっす!続き待ってます! (2022年3月21日 0時) (レス) @page46 id: b8eda32ef2 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺夜 - ミチルンルンさん» ありがとうございます!!ご名答。ハイここテストに出ますよ!!(出ません) (2022年3月18日 16時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)
ミチルンルン(プロフ) - 卒おめっス、男主は総受けで、総愛されこれ常識(違います) (2022年3月13日 20時) (レス) @page45 id: 107ef6d634 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺夜 - 洗濯ばさみはありえーナイさん» うぉぉ!いいですねぇそれ!僕もスマホ持ったはいいんですが使い方全く分かんないので…。言ってみたい……夢のまた夢です (2022年3月12日 22時) (レス) id: 6c7d93c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺夜 | 作成日時:2021年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。