検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:43,245 hit

DDDみたいな自己中なやつが政治家だったら日本は終わりだな。 ページ35

ブレ「卿、ただいま戻り・・・」
そこでブレイドが目にしたものは!?

ソド「ああっ、ブレイド!!」
時「遅かったか・・・・」

ブレ「え、これって・・・」
デデ「お、おかえりなさいだぞ・・・い」
エス「(だからゾイつけんなってんだろっ!)」
メタナイトの布団にはあきらかに怪しいラインがひいてある。ようするにだれか別のやつが寝ている。
そしてゲイムとメタナイトはベッドの下に
『(狭い・・・苦しいっ・・・)』
メタ「すぅ・・・すぅ・・・←爆睡」

ブレ「あの、その声・・・陛下ですよね?」
エス「な、何をいうんだ?ワタシは正真正銘のメタナイトでげ・・・(汗)」
ブレ「では・・・何故卿はそんなに枯れた声なんですか?」
デデ「そ、それはっ・・・それはさっきカラオケに行ってたからだ」

ソド「いや、冗談がすぎるだろ;」
時「アイツはああゆう馬鹿やねんよ」

ブレ「じゃあ・・・何故そんなに体が巨漢に?」
エス「!!!そ、それは・・・・」

エス&デデ「それはお前の薬を奪うためだあああ!!!!!!!!」
ブレ「きゃーー!!!!」

二匹の馬鹿狼に襲われる赤ブレイド。そこにふたりの猟師が駆けつけた
時「あかずきんか!!」
ソド「な、陛下にエスカルゴン殿!これは一体どういうつもりですか!?」
デデ「ええい黙れ!さっさとその薬をよこすんだゾイ!!」
ブレ「駄目です!これは卿のための大切な薬ですからっ・・・!!」
エス「貴様、主君に逆らうゲスか!」
ソド「いくら陛下の命令とはいえそれだけはできません!」
デデ「なにおおっ!?」
時「おい、そのへんにしとけ!じゃねぇとっ!じゃねぇとっ!!!」
デデ「ちっこい脇役は引っ込んどくゾイ!」

ブチン・・・

この瞬間二人の騎士の心が一変した
何かが壊れた。

そして、かつて盗賊だった時の血が一気に体を駆け巡ったのだ・・・

緑の騎士キレます!キレます!→←恋したっていいじゃないか。だって戦士だもの。by時旅


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:メタナイト , 時旅 , カービィ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイラ - そういえば、普通のメタさんどこいったんだ? (2018年4月24日 8時) (レス) id: 358e34b6b7 (このIDを非表示/違反報告)
なぁたん(プロフ) - 勉強ですか…すごいです!先輩と呼ばせてくだs((殴 私のことは後輩t((蹴 (2013年5月25日 19時) (レス) id: 49f8646576 (このIDを非表示/違反報告)
時の旅人 - sumirinさん>ありがとうございます!やっぱ中3は忙しくてしゃーないでござんす。だからあっし生まれ変わったらいつか異次元にいきてぇーなぁ♪ (2013年5月19日 8時) (レス) id: 29065c45d4 (このIDを非表示/違反報告)
sumirin(プロフ) - レナさん» 更新は時旅さんのペースで頑張ってください♪むりしちゃダメですよ〜 (2013年5月19日 5時) (レス) id: 29fb137b25 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - メタの「ていうか今日すごい早口だな〜」とか、「金髪女とウハウハ」という部分かな? (2013年5月9日 20時) (レス) id: 21402af985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆時旅★ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/happytimes  
作成日時:2013年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。