検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:20,186 hit

#20【if交流会】 ページ18

ーーーーー

【呪術廻戦】 呪術師“最強”の妹
第二十四話参照

本編になるはずだったものです 長くなります

ーーーーー

姉妹校交流会

東京校の正面に両校の参加者が集まった

「おまたー!!」

そのタイミングを見計らってか、荷台を押したハイテンションな五条が現れた

「五条悟!!」

「やあやあ皆さんお揃いで
私出張で海外へ行っていましてね」

突然現れるなり、五条はそう言った

「急に語り始めたぞ」

「はいお土産 京都の皆にはとある部族のお守りを 歌姫にはないよ」

「いらねぇよ!!」

五条の言葉に歌姫はそう言った

「東京都の皆にはこちら」

「ハイテンションな大人って不気味ね」

「故人の虎杖悠仁君でぇーっす!!」




 




 
感動の再会になる筈もなく、虎杖悠仁の生存に楽巌寺や夜蛾は驚きを露わにしていた

「いやー 成功成功」

「兄さん的には成功かもね 此方はとんだ迷惑なんだけど」

満足気に両校の学長達の前でそう言う五条にAはそう言った

「A…! 帰ってきたのか」

「半月急かされて帰ってきたと思ったら、いきなり宿儺の器に会わせられて、修行に付き合わされてました」

「何故それを報告しない!!」

Aの言葉に夜蛾はそう言った

「いやぁ…口止めされてまして…」

「悟?」

夜蛾は楽巌寺に突っかかっている五条に絞め技を決めた

限界なのか夜蛾の肩を叩く五条を気にもとめずに夜蛾は口を開いた

「任務の報告は後でいい
それでどうする? 交流会に出るか?」

「でも人数的に丁度ですよね?」

「それはそうだがーーーーー」

「ーーーーー出ろ、A」

東堂がAにそう言った

「えぇ…」

露骨に嫌そうな顔をするAに京都校のメンバーが言う

「乙骨の代わりだ」

京都校3年 東堂葵

「1年のハンデの生め役には丁度いい」

  〃 加茂憲紀

「私は嫌だけど…」

  〃 西宮桃

「どっちでもいいわ」

京都校2年 禪院真依

「五条悟の妹……実力は見ておきたイ」

  〃 究極メカ丸

「(五条悟の妹…!!
会ってはみたかったけど強いでしょ ヤダなー)」

  〃 三輪霞


「……私京都校全員から喧嘩売られてる感じ?」

「(私は違います!!)」

Aの言葉に三輪は内心で反論した

「どうしますか?」

Aは学長達に判断を促した

「………そうだな…」

「構わんじゃろう」

「よろしいんですか?」

「但し、特級呪具『細雪』の使用は禁止じゃ」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 了解です! 折角なので両方書きます! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
秋美(プロフ) - リクエストで、二年生か一年生との合同任務でめちゃくちゃカッコいい夢主ちゃんが見たいです!! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 67dd886dfb (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 猫さくらもちさん» 了解です! (言われてみれば野薔薇との絡みほぼないですね…) (2022年3月18日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - リクエストです、野薔薇sideで夢主ちゃんに初めて会った時の思いと、真希もいれて3人でショッピングとかどうでしょう!本編で野薔薇との絡みは少ないので気になります!  (私も小説を書いています。是非読んでほしいです。猫さくらもちで検索したらできます) (2022年3月18日 15時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 2回目のリクエストありがとうございます!! 秤と綺羅羅ですね! 分かりました!! (2022年1月7日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。