検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:20,184 hit

ページ13

「!?」

「全部知ってるから
本当は、自分以外の人間は皆馬鹿だって見下してるんでしょ」

Aは柏木にそう言った

「…………」

「周りからチヤホヤされて調子に乗ってる餓鬼に興味はない」

「お前さぁ…俺が誰だか分かってる?」

「知らない」

「俺の親父さぁ 結構偉い政治家なんだよね」

「だから?」

「あんまり俺の顔に泥塗らないほういいよ 親父、怒ると怖いし」

「弱い者いじめしてる奴がよく言うよ 自分で泥塗ってんじゃん」

ガッ

「調子に乗るなって言ってんの 黙って俺の女になれよ」

「…気安く触らないでくれる?」

「じゃあ俺の女になれよ」

「タイプじゃない」

「タイプ?」

「顔良くて私より強い奴」

「俺当てはまるじゃん」

「え……お前、自分の顔良くて強いと思ってんの?」

「思ってるけど」

「ふーん」

Aは柏木の言葉にそう言った

次の瞬間

ガッ

ヒュオッ

ドッ

「…!?」

柏木は畳の上に叩きつけられた

Aに背負い投げをされたのだ

「…………」

柏木は不意を突かれたのと、Aの技の速さに驚き、対応が遅れ受け身を取れずに背中を打ち付けた

その拍子に気絶していた

「弱…」

Aはそう言うと、今度こそ柔道場を出て行った




 




 
その後呼び出しをくらったが、柏木の父親の方が五条に謝るというおかしな絵面が校長室で起こった事は教師陣しか知らない

ちなみに、柏木は私立の中学校に転校したが、Aにメンタルというメンタルをへし折られた為、以前と見違える程素行が良くなったらしい




ーーーーー
1ヶ月もお待たせしてすみませんでした!!
なんとか年内に間に合いました!(2021/12/31)

◇本編で出てきた“あの人”の設定→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 了解です! 折角なので両方書きます! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
秋美(プロフ) - リクエストで、二年生か一年生との合同任務でめちゃくちゃカッコいい夢主ちゃんが見たいです!! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 67dd886dfb (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 猫さくらもちさん» 了解です! (言われてみれば野薔薇との絡みほぼないですね…) (2022年3月18日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)
猫さくらもち - リクエストです、野薔薇sideで夢主ちゃんに初めて会った時の思いと、真希もいれて3人でショッピングとかどうでしょう!本編で野薔薇との絡みは少ないので気になります!  (私も小説を書いています。是非読んでほしいです。猫さくらもちで検索したらできます) (2022年3月18日 15時) (レス) id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の砂(プロフ) - 秋美さん» 2回目のリクエストありがとうございます!! 秤と綺羅羅ですね! 分かりました!! (2022年1月7日 20時) (レス) id: 8ffe6e82ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。