検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:213,263 hit

第七十六話 ページ32

「でも、自分の兄の封印に協力するだなんて…君達仲悪いの?」

夏油は嗤いながら五条に言った

「真逆…めちゃくちゃ仲いいけど?
(成程……そういう『縛り』があったわけね……)」

「君がそう思ってるだけかもよ?」

「ハッ 勝手に言ってろよ」

夏油の言葉に五条は言う

「でも、Aが此処にいないって事は、上手くやられたんだろ? Aに」

「………」

「図星か? 僕の弱点って言われてるからって、ナメてかかって失敗か?」

「……別に構わないさ あんな子供1人…
私としては、君が封印できさえすればそれでいいんだ 君強すぎるんだよ 私の目的の邪魔なの」

夏油は五条に言った

「ハッ 忘れたのか?
僕に殺される前、その体は誰にボコられた?」

「乙骨優太か
私はあの子にそこまで魅力を感じないね」









ーーーーーおやすみ、五条悟 新しい世界でまた会おう









「君さあ……死にたがりだったの?」

Aは掌の上にある小型の機械に向かってそう言った

『面目ない……とだけ言っておク』

小型の機械は京都校のメカ丸の傀儡だった

「んで? 結局、“これ”使わなかったの?」

Aはそう言って、機械に運ばれてきた『天竺葵(アミュレット)』を手に取った

『ああ』

「私は君の身を案じてね?」

『怒っているのは分かる だが、自分の力だけで奴等に勝ちたかっタ』

「優等生か」

Aはそう言うと、『細雪』につけた偽物の組紐を取り、『天竺葵(アミュレット)』を付けた

『俺は優等生ではない 一度は仲間を裏切ってイル』

「それを言ったら私も同じだな」

『それは兎も角、お前は今自由ダナ?』

「そりゃあね 君のこの傀儡は1つだけ?」

『否、不発のリスク軽減の為、3箇所に設置してある』

「それさぁ…絶対に私の場所含まれてないよね?」

『当然ダ だが、あの呪具は返さなければならなかったからついでダ』

「何のついで…? まぁいいわ じゃあ、他の傀儡で高専の呪術師達の所にいるのは?」

『1つ……原宿の虎杖悠仁と冥冥のところだな』

「成程…なら、2人に私が渋谷に居ることを伝えて」

『いいのカ?』

「良い あと、渋谷の“帳”が嘱託式であることも伝えて」

『分かった』

メカ丸はそう言うと、本来の場所へと向かった

ガチャ

Aは目の前にあるコインロッカーを開けた

そこにはAの制服であるジャケットと紫の『天竺葵(アミュレット)』、そしてヘアゴムが入っていた

第七十七話→←第七十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五條悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2020年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。