検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:213,281 hit

第七十三話 ページ29

「私? 敵じゃなくて?」

「敵の企みは何となく分かるでしょ
僕としては、可愛い妹がどんなことするのかの方が気になるかな」

「………今年の渋谷ハロウィンの参加人数…」

Aは携帯電話を取り出し、五条に見せた

「約100万人……時間帯的にもこれから持っと増えるのがセオリー
でも今現在、渋谷…“帳”内にいるのは約85万人」

「へぇ…何処に行っちゃったのかな? その15万人」

「帰った」

五条の言葉にAはそう言った

「うん 帰らせたのね」

「予定じゃ20万だったんだけど…避難誘導が中々上手く行かなくてさ」

「やる事がぶっ飛んでるよ」

「兄さん程じゃないかな」

「どういう意味?」

「………フフッ/ハハッ」

2人は顔を見合わせると同時に笑った

「ーーーーーじゃあ…そろそろ行こうかな」

「………待って兄さん! 中にはーーーーー!」

五条はAの唇に右手の人差し指を当てて、Aの言葉を制した

「大丈夫 僕最強だから」

そして、空いている左手でAが右眼を隠している前髪をを耳に掛けた

「…………」

「他にも、やる事あるんでしょ」

五条はそう言うと、Aの頭を撫でて路地から大通りで出る

「そうだ ジャケット、渋谷駅近くのロッカーに入れてあるから
あと……髪、結んでた方が可愛いよ じゃあね〜」

路地を出る直前、五条はAにそう言って“帳”の中へと入って行った






 








「帰ったら…ホールケーキでも作ってあげよ…」

Aはそう言うと、路地の奥へと進んでいった









 









20:31 五条悟 現着

第七十四話→←第七十ニ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五條悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の砂 | 作成日時:2020年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。