検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:57,367 hit

ポプテピトリップ ー生憎異能じゃない、素だ(現実逃避)ー ページ5

noSide




ピピ美「あ、どうも〜」


セイラン「自分取ってやるよ」


ーーーニュイーン!


で、鏡花ちゃんは


鏡花((……も、もしかして…?!新手の異能者…;!?

私がそうなのを見透かして絡んで来たのかもしれない…探偵社に報告して
スカウトして貰おうかな…;?))


ポプ子「あ、鏡花ちゃんの来たぞい」


鏡花「や、夜叉白雪…!」


夜叉『…………』スッ←←←パンケーキ受け取ったど


セイラン「可愛いなァ//名前何ていうの?」

鏡花「…夜叉白雪」(異能にまで…;)



セイラン「…//」
ヒイロ「かっけぇスタ●ドだなぁ」


鏡花「……?」

ピピ美「私たち自爆しか出来ないよ(´・ω・`)」




鏡花「……」(…探偵社に相談しよう;)



ーーーーーー


その後



鏡花「パンケーキありがとう…おいしかった」


セイラン「いいんだよ♡ハイ、自分のLI●EID♡」


ヒイロ「鏡花は今日から自分達の」

ポプ子「友達だぞい☆」

ピピ美「鏡花のアドレスはバッチリ登録したよ☆」



鏡花「………//」(友達…ちょっと…嬉しいかも//)







まあ、そんなこんなでカフェを後にした奴らは





セイラン「そういやよう」

ポプ子「ン?」
ピピ美「どした?」



セイラン「自分らの寝泊まり場どうすんだよ」


ポプピピ「「あ」」

ヒイロ「あ、大丈夫その件ならほら!こんな手紙がきてたんだ」




『おまいらヘ、作者だぞー

お前らの為に豪邸を用意したよ

費用はどっから沸いたかは絶対知るなよ

後、隣のト●●…じゃなかった、
隣の人に挨拶はちゃんとするように

何か確か中原さんとかいう人

中原ナカヤさん…だっけ?

何か面白ぇ人だよ

お菓子届けとけよ by作者』



ヒイロ「ナカヤ?さん?」


ポプ子「「おもしれ"ぇ"!!どんな根性のあるやつだァ"…?ヒヒッ」」(おっさん声)


ヒイロ「家帰ったら早速お邪魔しよう!
で、膝カックンしよう☆」

セイラン「もしかして女の子??女の子かなッ//!?
まあ、かわいい男でも考えるわ…//」


ポプ子「ナカヤさん中くらいの背丈?」

ピピ美「さあ〜?」



ナカヤとは一体?

ポプテピトリップ ーお茶うけー→←ポプテピトリップ ーもはや怪奇ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。