検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:57,352 hit

ポプテピトリップ ー終幕?ー ページ32

noSide


中原「ーーどうすんだよコレェェ;;?!」

セイラン「ヒイロ?お、おい、お前の大好きな
セイランだぞ…;?(震)」

ポプ子「あぁ"〜〜(泣)ビビ美ちゃ"あ"あ"ん(泣)」

セイラン「ポプ子!泣くな(汗)…アッ!『真実の愛のキス!』…あれ?起きねぇ…;」

エリス「いっぱいしたら起きるかもしれないわ!ポプ子…泣かないで」ヨスヨス

ポプ子「ビビ美ちゃア"ァ"ん(泣)」

セイラン「いっぱいかぁ…//ひぐっちゃん銀ちゃん姐さ((中原「絶対にやめろ(怒)」

あ、でも自分森のおっさんはヤダー」

エリス「リンタロウともかくそれ意外はチュウヤがやる?」

中原「え?」



その時


?『ーーーお〜〜い!』ズザーッズザーッズザーッ



誰か?だ.誰かが滑るようにしてやって来る


セイラン「お」 中原「は;?」

エリス「何かしら…?」

ポプ子「ウゥ〜(泣)」


?『ーーどうしたんだい!?』ズザーッ

とやって来たのは若いお兄さん



ポプ子「ピピ美ちゃんがね…」


ズザッ!(停止)

?『よーし!任せて!君たち!
僕は時を自由に行き来することが出来るんだ!さあ、掴まって!』




ーーーーー

___こうして、
皆それぞれ石化組をしょいながら



中原「おい…」

ポプ子「あんた誰や?」


?『ハハッ☆蒼●●太です!』


ポプ子「ああそう」
エリス「すご〜い!なんか楽しいわ!」


彼の名は蒼●●太…
水●●々が絡んでる衣装姿の彼は皆を助けに来てくれたのだった…

セイラン「楽しいよな!ナカヤ☆」
中原「そう…かもな…」

ーーーーーーーー




中原「ーーッて全然そんなわけねぇだろッ;;!!」ガバッ!!


中原「は…?」


自分の家のベッドの上 寝巻き姿
窓の外は真っ暗な夜中原は目を覚ました
目を『覚ました』のである

時計の針は深夜2時半を指している


中原「今の、は?…ゆ、夢…;?」

 
一気に訳がわからなくなった中原
そして…中原はもう布団を思い切り被って忘れる事にした


その頃何処かのビルの屋上で


セイラン「割と面白かったよなァ」
ヒイロ「皆必死でね〜」

ポプ子「ピピ美ちゃぁん♡」

ピピ美「じゃあ、家に帰ってまだまた遊びましょ☆明日からまた竹をまた倒すわよ!」

「「ーーウェーイ☆」」


布団の中の中原の首には痣が残っていた…

ポプテピトリップ 小ネタ 太宰と!→←ポプテピトリップ ー怒った?ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。