検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:57,369 hit

ポプテピトリップ ーカラオケ(探偵社)ー ページ15

noSide


 

セイラン「ヘヘ(`∀´)」

ヒイロ「ふふ(^ν^)」



ポプ子「「第一かぁーい!!」」

ピピ美「「カラオケ大カぁイィー!!」」



とりあえず無理矢理がさ入れの
如くやってきた

四人に貸し切りカラオケ大会に…

呼ばれた現在探偵社



太宰「い、いぇーい…;」


江戸川「いぇーい//!あ、追加で
僕チョコパフェ食べたい!」



ヒイロ「イイよイイよ〜〜!!
貸し切り、奢りだよ〜〜//!!」


セイラン「おうおう//!!
あ、自分イチゴパンケーキ盛り合わせにしとくさかい ナオミも晶姉さんも鏡花も頼め頼めっ//!」


宮沢「楽しそうですねぇ!いいんですか?」



セイラン「賢治も頼め//!
ところで賢治…♡メイド服着t((ヒイロ「何歌う〜?」



ナオミ「何か凄いことになっていますわ…」

谷崎「…う、うん;」

与謝野「ワインのおかわりもらおうか」

ヒイロ「もッちろん(*´∀`)」


ピピ美「鏡花何飲む?」

ポプ子「ラテアート!ラテアート!」


セイラン「クレープ盛り合わせ鏡花に奢りだ!!」

鏡花「…やった//」


国木田「ーーーちょっと待て;;!?(小声)
何故俺達はこんなのに参加してるんだ!?;;(小声)」



中島「国木田さん…;;(小声)!
もう引き戻れません……;;(小声)だって……;;(小声)」


福沢「すまん…;;(小声)
実は……もう、探偵社とポプテピ組は
いざと生ったら協力しあう友好同盟を
組んでしまった……!(小声)

つまり、敵に回したら…
探 偵 社 に 終 わ り の 危 機 が く る か も し れ な い」


中島「そうなったらマフィア側の味方についたりして…ヤバイことになります!;;(小声)」


国木田「____」


中島「無駄です国木田さん
もう…遊びましょう…?」




国木田「……そうだな☆(*´∀`)」





もう、いいや 遊ぶ by国木田


 

ポプテピトリップ  ー続カラオケー→←ポプテピトリップ ーカラオケ(探偵社編)ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。