検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:57,340 hit

ポプテピトリップ ーカラオケ(探偵社編)ー ページ14

某月某日


いつもの今日は暇な探偵社

で、そこで映っているTVのニュース





『ーーーニュースです昨晩、ヨコハマ市内の竹○房が何者かに破壊される事件が発生いたしました』




中島「「;;!?」」


泉「………!」 太宰「え」




『ーーー巨大な何者かが昨夜のうちに竹○房ビルを破壊…』



あらら…画面には無残にされた竹○房が
映っていますよ




『__更に竹○房側は、ここの所イタズラで

これまで「指定暴力団」とされ何者から
警察に通報されるなどの被害が耐えず…

___調査の結果竹○房ばかりのみ
爆発や事件を騒動は

新手の極道
『歩付貞秘ーポプテピー組』の
犯行の可能性が高いとされて……』





中島「……太宰さんコレって;;」



太宰「ん?ナニイッテンノ?敦クン;(棒)」



江戸川「なんかさー今画面に映ってた巨大なのって確か」



太宰「イヤ、ナニイッテンですか 乱歩さん;(震)」



敦「凄い心当たりある…;なぜかそんな気がするんだけど…鏡花ちゃん…;?」チラ


泉「何も…無い気がしない;」

太宰「あはは(棒)」



敦「国木田さ〜ん…」チラ



国木田「敦…世の中には知らなくていいことがある」←☆彡清らかな眼差し☆彡


敦「その知らない方がいいことを僕気づいたみたいなんですが(棒)」



プルルルルルルルルルルルル




おや、電話が



鏡花ちゃんの携帯のようで



鏡花「…はい;」




セイラン『可愛い鏡花〜〜♡今日n((『セイランったら…ヒイロだよ!』


鏡花「…どうしたの?」



ヒイロ『じつは…カラオケに行こっ!皆で!!』




鏡花「え?」




ーーーーーーーー


ポプ子「ーーー残〜念〜☆カラオケ編とか言いつつ
まだ歌わねぇっつ〜の〜〜☆」


ヒイロ「次はちゃんと歌うから(多分)☆」



セイラン「鏡花、ナオミ、与謝野嬢の
番号やその他モロモロ ハッ○ング済みだ(キリッ☆」

ピピ美「…命知らずのdea○hゲーム……!!」




全「「「竹○房ゥァア゛ーーー!!!」」

ポプテピトリップ ーカラオケ(探偵社)ー→←ポプテピトリップ ー悲報ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。