検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:57,342 hit

ポプテピトリップ ーKING【真の敵】ー       ページ30

ーーーーーーーー


?『『ーー侵入者だぁー!!』』




そう、此処は





ーーードカァァ"ァァ"ァァ"ァ"ァアン!!!



ポプ子「ーーんちゃ〜!!!」


ピピ美「サービス!!」
セイラン「ーーサービスゥ〜〜!!」


ーーードカ"ァァ"ァ"ァ


ピピ美「目標戦隊に入れてスイッチ!!」
ポプ子「どけどけぇっ!」


ドドドドドドドドドドドドドドドド


芥川「ーーー羅生門!」

梶井「ーーー檸檬爆弾〜!」

尾崎「金色夜叉!」

中原(早くかえりてえ…(泣))


ーーードカァア"ア"アアン!!!!


立原(なんで中也さん涙目??)

銀(深く触れないほうがいいと思う…;)

マフィアも巻き込まれちゃった割には
戦闘にノリノリである※中原を除く



双子「「ーーオラァ"アァ"!!」」


ピピ美「「ーー手と手を合わせて幸せ〜♡」」
双子「「ーータヒわあわせぇ〜♡」」


※文章力がないので分かりにくいですが
まあ、とにかくキングの下っ端をこてんぱんにしています



セイラン「おい、マフィアさんよぉ」

ヒイロ「じゃあ、後は任せて♡」


樋口「えっ??」

芥川「どういうことだ」


ポプ子「後はウチらの問題よォの」

ピピ美「やらなくっちゃ♡」


ーーーーーー

キングの城の外↓


森「なんかすごいことなってるねぇ…」

エリス「大丈夫なのかしら?」

森(元に帰ったらエリスちゃんとあの子達にお揃いの服を着せたいなあ//)

エリス(元に帰ったら通報しようかしら…)


※セイラン『取りあえずおっさんとエリスには
もしもの時に外での見張りな』


ーーーーー

数分後




ーーーーーードカァ"ァァ"ァ"ァァァ"……




?『な、なんだと…』




キング…【真の敵】





ポプ子「オォ〜う全員おるなぁ?」

ヒイロ「キングだか何だか知らんけどぉ〜」

セイラン「お前ら今日でおしまいや」



全「「____お し ま い だ」」

ポプテピトリップ ー怒った?ー→←ポプテピトリップ ーよく考えたらピピ美さんいっぱいちゅきしか喋ってないような気もすr((殴ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。