検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:1,794,342 hit

誰への寝言? ページ14

.



AA
皆さん、夜中っからこんばんみー!森久保さん家に連れ込まれて宅飲みしてたハズなんだけど…家主が私の膝で寝る始末ですよ。ネラレナイヘルプミー!!

【膝で寝る森久保の写真】
【無理矢理屈んで撮ったツーショット】



杉田智和
ちょっと待ってくださいよーう!


中村悠一
しょーなの?


蒼井翔太
A…浮気者。


谷山紀章
やだ、いやらしい構図!俺にもしろよ!


AA
飲みたかったんだけど1人は嫌だから…って可愛いこと言うんです。森久保さん。


諏訪部順一
脚出してるからそうなるんだよ。


江口拓也
もうちょっと脚にお肉つけたら僕にもして下さい!!


AA
【速報】
森久保祥太郎の寝言「また来週〜…。」

誰宛てか分かる方がいらっしゃいましたら私にリプを!!


安元洋貴
じゃあAくんまた来週!







森久保さんの寝言クッソワロタww夢の中でラジオでもしてるのかなww


Aくんの…生脚膝枕…羨ましすぎる祥ちゃん変わって!!!!!


あんまり見ないツーショットだけど宅飲みするくらい仲良しなんだ!


森久保さんの寝顔きゃわぁああ!!


待って意味わからない!Aくんの膝はいつから森久保さんの枕になったの?!


浮気者…って拗ねてるしょーたん天使。ぐうかわ。私が膝枕してあげるよ!しょーたん!!


Aくんショーパン履いてるの?履いてないように見える…えろ…。


あぁ…ついに、ついに食われちゃったのか…森久保さん。(意味深)


安元さんのAくんへの対応いつも面白すぎるww


同じタイミングで森久保さんのモノマネリプを送る磁石は今日も2人でゲームでもしてんのかな…。


待ってええええええ!Aくん膝枕とかマジで貴重すぎるから!!森久保さんの顔切り取って私の顔にしてくるううう!!


また来週〜…超ジワる(笑)酔っ払って寝ちゃったのかな?はあ…とりあえずどんな体勢でも完成された美しさのAくん。


ていうか何よりも、普通に森久保さん家に泊まっちゃうAくんww





いい時間だと言うのにとぅうぃたー上では大騒ぎになったとかならないとか。





.

幸せな朝 森久保side→←往復アッシー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カックン(プロフ) - 人狼ゲームの結果はどうなったんですか? (2018年1月28日 9時) (レス) id: 036c537a3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - てぃふさん» いえいえとんでもありません!!小野さんって意外と難しくて…どういう流れで持って行こうか考えてもいい案が浮かばない私のポンコツ脳みそのせいなので、こちらこそ申し訳ありません( i _ i ) (2016年10月17日 23時) (レス) id: 3c0e09112f (このIDを非表示/違反報告)
てぃふ - 何か…無茶なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。お話が書かれるのを待てば良かったのに…気長に待たせていただきます! (2016年10月17日 23時) (レス) id: ce868f12cc (このIDを非表示/違反報告)
緑風(プロフ) - ぽんさん» あー口調荒げられないのはなんとなくわかります(笑)妖精と問題児…これは妖精も手に負えない問題児の勝ちですね(笑) (2016年10月17日 20時) (レス) id: 4b5cd922e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - リンク(*´ω`*)さん» ありがとうございます!!続編も楽しんでいただけるように、更新頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年10月17日 20時) (レス) id: 6f0c473655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2016年10月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。