検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:1,794,343 hit

聞いてねえ! ページ2

.




CDの楽曲録音をしに某スタジオまでやって参りました。出かけるギリ前まで練習したし…どうにでもなれ!精神で頑張るぞい!

その前に煙草…!
ふう、一息ついたら落ち着いてきた。大丈夫、大丈夫、私は出来る。神谷さんの為にも頑張らなきゃ!

「あ!」

貴「え?」

顔を上げるとドラムの深津さんが煙草をくわえて喫煙所にやって来ました。喫煙者の方だったんですね、知らなかった。

深津「Aさんも煙草吸うんですね、声優さんだって聞いてたから吸わないのかと思ってました。」

貴「ははは(笑)よく言われますけど、欲には勝てませんね。」

深津「でもすごく様になっててカッコいいですよ。」

貴「お世辞が上手ですね(笑)」

深津「お世辞じゃなくて本当ですよ。スタイルもいいし、モデルさんみたい。」

貴「趣味が筋トレなもんで。スタイルは…まあ遺伝ですね。」

深津「羨ましい遺伝ですね(笑)」

貴「いえいえ。それより今日は宜しくお願いします。」

深津「こちらこそ!PV撮影もあるみたいですし、なんか緊張しますね!!」

貴「は?PV?」

深津「聞いてないんですか?録音した後、PV撮影もするらしいですよ。」

貴「き、聞いてない…!」

原ちゃん?!?!私聞いてないんですけど?!ちょっと待ってよ!!電話して確認しなきゃ!

貴「深津さん、ちょっとすみません。」

深津「?はい。」

貴「もしもし?!原ちゃん?!?!今日PV撮影って何なん?!私そんなん聞いてへんで?!」

原『言い忘れてたわ、ごめんごめん。まあそういう事だから頑張って!』

貴「え、ちょっと…!原ちゃん来やへんの?!」

原『PV撮影には間に合うと思うけど。』

貴「あ、結局は来るんや…。まあええわ、頑張る。」

原『まあ、また後で。』

貴「うん、ほんならね…。」

深津「大丈夫ですか?」

貴「あ、はい。なんとか…。」

深津「Aさん、関西の方なんですか?」

貴「え?ああ…そうです!出身が兵庫なんです。だからたまに出るみたいで(笑)」

深津「俺、関西弁好きなんで生で聞けて嬉しいです!」

貴「そうなんですね。そろそろ…行きましょうか録音。」

深津「そうですね。」




貴「皆さん、頑張りますので宜しくお願いします!!」

『頑張ろうねー!よろしく!』

P「じゃあ早速始めていこうねえ〜☆」

…相変らず語尾うぜえ。でもまあいい意味で力抜けたから結果オーライかな!

よし、頑張るぞ!!


〜♪





.

えろかっこいいは死語→←参照ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カックン(プロフ) - 人狼ゲームの結果はどうなったんですか? (2018年1月28日 9時) (レス) id: 036c537a3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - てぃふさん» いえいえとんでもありません!!小野さんって意外と難しくて…どういう流れで持って行こうか考えてもいい案が浮かばない私のポンコツ脳みそのせいなので、こちらこそ申し訳ありません( i _ i ) (2016年10月17日 23時) (レス) id: 3c0e09112f (このIDを非表示/違反報告)
てぃふ - 何か…無茶なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。お話が書かれるのを待てば良かったのに…気長に待たせていただきます! (2016年10月17日 23時) (レス) id: ce868f12cc (このIDを非表示/違反報告)
緑風(プロフ) - ぽんさん» あー口調荒げられないのはなんとなくわかります(笑)妖精と問題児…これは妖精も手に負えない問題児の勝ちですね(笑) (2016年10月17日 20時) (レス) id: 4b5cd922e9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - リンク(*´ω`*)さん» ありがとうございます!!続編も楽しんでいただけるように、更新頑張ります(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年10月17日 20時) (レス) id: 6f0c473655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2016年10月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。