検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:4,213 hit

12らしい!#恋愛会議ー1ー ページ15

ミナサイド

あぁ…昨日は大変だったな…

私は洗面所で顔を洗いながら、昨日の出来事を思い出していた。

あいつ何であんな事したんだ…?
さすがに数回しか会ってない相手と…////

もしかして私の事が…?
ないない!///有りえる訳がない!!////

そう思いながら思い切り顔をタオルにぶつけると、勢い良く顔についた水滴をふいた。

そうしていると、イカホから軽快な音楽が。

少し湿った手で画面を見ると、「ストラップ」の文字。メールを開くと、『今暇?良かったらカフェ行かない?』と書かれていた。

とくに今日は予定がない。『どこで待ち合わせだ?』と聞いたら、ハイカラスクエアのバトルロビーと返って来たので、早速準備を始めた。

_バトルロビーへと行くと、もうストラップは来ていた。

ミ「…待たせたな。すまない。」
ス「ううん!全然大丈夫〜!私も今来た所だから〜!じゃ、行こっか!」
ミ「あぁ。」

私達は今イカスタ映えで流行っているというカフェへと向かった。

カフェへつくと、二人という事ですぐ店に入れた。私はテキトーな物を注文し、席につく。

ス「すごいおしゃれな店だね〜」
ミ「そうだな…で、カフェに呼んだ理由は?」
ス「ギク…率直に言うと…ミナちゃんに好きな人って居ますか!?」

…スキナヒト…?はぁぁ!?
私はすぐにそのワードを聞くと顔を真っ赤にして

ミ「居るわけないだろう!///」
ス「ははん〜その顔は居ますな〜」
ミ「ば、ばばばかな!?そんな訳…///」
ス「正直に言うと…?」ワクワク

私は唾をごくりと飲み込んだ。
何故か頭の中にはエンペラーの顔しか浮かばない。私は…エンペラーの事が…?

ミ「エンペラー…かもしれない…」
ス「かもしれないって(汗)じゃあ、エンペラーの良い所言ってみて?」

ストラップのリアクションも無理はない。
私は一旦呼吸を整えた。

ミ「…外見かっこいい、性格は天然なのも可愛いがそこにささやかな優しさがある…あと、」
ス「あぁ〜もう良い!(汗)もうそれは完全好きって事だよ!?」
ミ「あ、すまない…ってはぁぁぁぁぁ!?」

私は思わず大きな声をあげる。
ストラップはニヤニヤとした表情で話した。

ス「エンペラーはどんな感じなの?」
ミ「そういえば昨日……」ヒソヒソ
ス「ええええええ!?何それ!?完全両想いじゃん!?」

私が昨日の出来事を話すと今度はストラップが大きな声をあげる。

ス「それでそれで!?もっと話聞かせて!?」
ミ「あ、あぁ…(汗)」

私達の話は日が暮れるまで続いた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11らしい!#レストラン


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーコロイカ

ヴィンテージ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル - 更新まだかなっ♪o(*゚∀゚*)o (2020年8月5日 23時) (レス) id: 9a71d680d2 (このIDを非表示/違反報告)
RESUTE(プロフ) - お疲れ様です。管理者が他の作者様になっているのですが、それでよろしいのですか? (2020年3月5日 7時) (レス) id: 0891d09283 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - 皆さん更新遅れてすみませんでした!今日から更新再開します! (2020年1月6日 12時) (レス) id: 9edac9e893 (このIDを非表示/違反報告)
メルヘン - YUUKOさん» ありがとうございます!ぜひ、原作も見ていただけると嬉しいです!(原作…?) (2019年11月16日 14時) (レス) id: 7e990dc94a (このIDを非表示/違反報告)
YUUKO(プロフ) - 凄く面白かったです!お気に入りに追加しときました! (2019年11月16日 6時) (レス) id: fb3e2c8a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルヘン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。