検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:170,609 hit

どんだけ悩まされてんだ。 ページ9

皆が落ち着き、自分たちの部屋に戻り始めてきた頃、ダブル兼さんと堀川と私はまだ話していた。


「はぁ、自分の本丸帰るのが憂鬱だ…。」


「何かあったんですか?」


「怒ったお前こえーよ!!」


顔を青くして言う兼定。
待ってややこしい。
二人いるとややこしいから。


「え、まじかよ。そんな怖いのか?」


「あの笑顔は怖いようん。私も鳥肌たったわ。」


「ちょっと待て国広相談所来たのか?」


「いや、僕行ってませんよ」


いやお前じゃない。
話をややこしくするな。
というか国広相談所が名前みたいになってんぞ
やめろ。



「あっちの堀川君来たよ。兼定が行ったあとに。」


「うぉぉおおお!!あぶねー!!」


「むしろ気付かれなかったことが奇跡ですね。」



そうだよなんで気づかれなかった。
あ、もしかしてそこに何人も兼定が…うわっやだー怖いシュール。
一人EXILEもっと出来るじゃん。

「はぁ…やっぱあいつ心配してっかな…」


「きっと心配してますよ。僕だからわかります。」


もう本人に近い存在だからね。
きっと心配してる。言いすぎたかなーとか。
兼定は下を向いた。


「でも、謝って許してもらえるものか…」


ケーキ1個にどれだけ悩まされてんだよ。


「じゃあ提案なんだが…」


こっちの兼さんはもう1人の兼定に対して笑顔を作った。

プリンです。はい。→←腹筋が翼を広げる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリナ@(プロフ) - うぐいすさん» 麩……!!本当だ…ありがとうございます(*´˘`*)うぐいすさんのコメントを機に更新再開したいと思います! (2017年10月12日 1時) (レス) id: 4a2c949ac9 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいす - 鶴丸が本当に面白可愛くて読んでいて楽しいです!これからも応援させてください。連投失礼しました。 (2017年10月12日 1時) (レス) id: 8feaad5a02 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいす - 「ふすま」の表記が襖ではなく麩になっていました…麩だと食品の意味合いになってしまうかと。作品、いつも楽しく読ませていただいています! (2017年10月12日 1時) (レス) id: 8feaad5a02 (このIDを非表示/違反報告)
もやし(プロフ) - しりとり笑笑毎回気づかずにどこからか探してました笑 (2016年1月15日 16時) (レス) id: d20efccd98 (このIDを非表示/違反報告)
カリナ@(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます!!最近更新サボってましたがこれからは頑張りますのでこれからは頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2015年11月9日 15時) (レス) id: 799e6e0caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリナ | 作成日時:2015年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。