検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,974 hit

東海オンエア ページ4











「は、じめまして」





ただいま東海ハウスなう




私がずっと前からどうしても来たくて、としみつにお願いしてなんとか連れてきてもらえた



としみつは嫌がってたけどね笑




…それで、今めちゃくちゃ緊張しております






りょう「Aちゃん緊張しすぎ笑」



としみつ「おいお前!!Aちゃんとか馴れなれしいんだよ!!」



りょう「じゃあなんて呼べばいいの笑笑」



虫眼鏡「なんでこんな可愛い子がとしみつの彼女なのか謎だなあ」



としみつ「…だろ?」



てつや「そこは怒らないんだ笑」



しばゆー「んーまああやなんとどっこいどっこいの可愛さかな」



りょう「おい馬鹿あやなんはすっとこどっこいだ」



しばゆー「やめろ笑笑」



ゆめまる「Aちゃん、としみつはさ、ふたりのときどんななの?」



「え」



としみつ「おいやめろそれ」




どんな、かあ




「んー…なんか、なんて言ったらいいかわかんないけど…」






「いつもすっごい好きだなあって思わされます笑」









シーン









あれ




まずいこと言った?








としみつ「……お前さ、1番照れるやつじゃんそれ…」



しばゆー「うわ、ガチ照れしてるこの人笑笑」



てつや「待って、Aちゃんめっちゃ可愛いんだけど」



としみつ「は?お前…だから来たくなかったんだよ…」



虫眼鏡「一応てつやにチャンスはあるのか聞いとこ」



「え、んー…今はとしみつ大好きですけどまあこれからのことはわかりませんよね〜」



てつや「え、俺惚れさせるの得意だよ?」



りょう「気持ち悪っ笑笑」



としみつ「おい待て待てふざけんなお前ら」





「でも」







ギュ






としみつの手を強く握った







「今はほんとにとしみつだけなんですよ笑」









てつや「…可愛すぎるな、困った、どうしよう」



虫眼鏡「としみつぶん殴りたいなあなんか」



しばゆー「まじでむかついてきたな」



りょう「美女と野獣すぎる」



ゆめまる「胸毛生えてるしね」



としみつ「胸毛は自然現象なんだわほっとけ!!」



「ふふふ笑」





やっぱり、さすがとしみつのお友達ってかんじ笑笑









それからは夜まで一緒にゲームしたりして、としみつの新たな一面を見れた1日でした

でれみつ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

樺倉桐華 - 面白かったです!ありがとうございました。 (2018年9月17日 19時) (レス) id: dc75935ff3 (このIDを非表示/違反報告)
佑月 - 続き楽しみにしてます! (2017年12月20日 0時) (レス) id: 8724e14dbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:uno | 作成日時:2017年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。