検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,669 hit

行動で示して Ryo ページ10

「りょうくん好きだよ」
「……Aっていつも唐突だよね。どうしたの、甘えたいタイム?」
「……甘えたいの」
「素直だね。おいで?」

りょうくんは胡座をかいたままこちらに向かって手を広げてくれる。


もちろん、私はそこに飛び込む。


りょうくんの腕の中は落ち着くしいい匂いがする。


りょうくんの胸に顔を埋めると、りょうくんは私の頭をそっと撫でてくれる。


「……りょうくん好き」
「それ2回目だね」
「何回でも言いたくなっちゃうよ」
「俺もA大好きだよ」
「……」
「最近俺忙しくって、こうやってゆっくり出来る時少なくてごめんね。でもちゃんと好きだからね」


唐突なりょうくんからの大好きっていう気持ち。


私の事唐突って言ってたけどりょうくんも負けてないよね。


嬉しくって、恥ずかしくって、りょうくんの胸に頭をグリグリする。


「ねぇ、擽ったいって。笑」
「知らない。私を照れさせるりょうくんが悪い」
「もー……。ねぇ、A。顔上げて?」
「ん……」


りょうくんに言われて顔をあげると、ちゅ、と短く口付けられる。


「……大好き」


いつもの眩しい笑顔でそう言ってきた。

体調不良 Ryo→←なんでもない日 Toshimitsu



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - ハルカさん» コメントありがとうございます!消してはいないですが、R 指定のため設定で見れるようにしないと多分見れないと思います(・・;) (2020年5月8日 10時) (レス) id: 6e0b0f72a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらっています。すみません、愛し尽くして の小説は消してしまいましたか?調べても出てこなくて…すみません。 (2020年5月4日 6時) (レス) id: 7c1a42ee5f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» リクエストありがとうございます!かしこまりました!てつやさんのお話書かせていただきます! (2019年9月11日 22時) (レス) id: eb78b3d28f (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます!リクエストなのですが、てつやさんと年下女の子、てつやさんとリスナーなどなど…てつやさんのお話が見たいです!よろしくおねがいします!! (2019年9月11日 17時) (レス) id: 534e341e06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2019年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。