検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:43,106 hit

46 ページ1

としみつSide



と「やべえ、車の鍵てつやん家に忘れてきたわ」



虫「早くとってきなよ」



り「俺らは先帰ってるね」



と「おう、またな」



俺は慌てててつやの家に戻るとリビングではてつやとAが会話していた。



て「俺にしなよ」



「ダメ。ダメだよ。私は結婚してるの」



最悪のタイミングに来てしまったかもしれない。



て「でも、2人の間に愛情はないんだろ?俺はAのこと、好きだよ?愛してるよ?
Aのこと、絶対に幸せにする」



「…ダメだって…」



て「本当にそう思ってる?」



「…っ」



俺は廊下からこっそりと2人の様子を見た。



「…浮気はダメだよ」



て「本当に?」



「バレたらなにされるかわからない…」



て「俺が絶対に守るよ?」



「てつやに迷惑かけたくないし…」



て「迷惑かけてよ。俺のこともっと頼りなよ。俺にしなよ」



「…もっと…もっと早くてつやに出会っていればよかった…」



そう言ってAはてつやに抱き着いた。



そういうことか。



俺が気付かない間に俺は先を越されてしまったのか。



ガン!



俺は力が抜けて思わず持っていたリスナーから貰ったプレゼントを床に落としてしまった。



「…誰かいる…?」



マズい。今来たフリをしなければ。



て「…としみつ…どうした?」



と「あー、車の鍵をさ、リビングに忘れたっぽくてさ」



「…あ、これ?」



と「そう、それ。ありがと」



「うん」



と「じゃあ、またな」



俺が2人に別れを告げて帰ろうとすると



て「あ、俺コンビニ行きたいからちょっと出かけてくるわ」



「わかった。行ってらっしゃい」



どういうことかはわかった。



他のメンバーには言うなと口止めされるんだろうな。



俺はてつやと一緒に家を出た。

47→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - みことさん» とても面白いだなんて…!こんな駄作を褒めていただけて光栄です!ありがとうございます! (2018年2月6日 9時) (レス) id: d3d9450edc (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - まちゅさん» ありがとうございます!楽しんで読んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします;) (2018年2月6日 9時) (レス) id: d3d9450edc (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - とても面白い作品です!これからも楽しみにしています! (2018年2月5日 22時) (レス) id: e05cb40cc5 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅ(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも楽しみにしてます! (2018年2月5日 21時) (レス) id: 39523af4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2018年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。