検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:33,661 hit

happy wedding 2 ページ44

ゆ 「としみつ、Aちゃん!結婚おめでとう!
高校の頃2人に出会った時、お付き合いしてると思うくらい一緒にいて、言い合いしてたり、遊んでたり。
将来は絶対結婚するんだろうなって、
付き合ってないのに思ってた!

でも理想の夫婦像です、これからもお幸せに。
今度、飲みに行こ!
ゆめまるでした」


り 「としみつ、Aちゃん、この度は結婚おめでとうございます!
やっとだね〜って気持ちが強いです、
でも安心してます。

そんな2人と中学から今まで、一緒に活動出来てるのは本当に俺の自慢です!
それで、その大好きな友達2人が結婚だよ?

こんな嬉しい事はないです。
これからも2人らしい夫婦を作っていってください!
りょうでした!」


し 「としみつ、Aおめでとう!
俺ら夫婦もいつもお世話になってるし、高校の時から変わらず東海オンエアでも活動一緒に出来て俺は嬉しいです。

今度胴上げさせてね。
イベントの時結局やれてないから!

とりあえず2人はもう一生くっついててください!
離れられても困るので、接着剤かなんかで。
今度また柴田家ともお出かけしよう。
じゃあしばゆーでした!」


A 「柴田、意味わからん...」


て 「としみつ、A結婚おめでとう!
俺にとってお前らの出会いは、高校生活でめちゃくちゃ大きかった。

Aには一目惚れするし、Aに紹介されたとしみつは何か怖かったけど良い奴すぎたし...。

そして今もこうして一緒に活動出来てるのも、
お前ら2人の結婚が必然だったように
東海オンエアがこのメンバーでってのは
必然だったと思ってるよ。

リーダー権限で2人企画は今後もっと撮らせて貰うので、よろしく。

最後になりますが、本当におめでとう。
これからもよろしく。どうかお幸せに。
彼女紹介して。以上、てつやでした!


あ!俺が最後か!」



東海オンエアEDが流れ、テレビ枠のとこには
としみつAの東海オンエアとして活躍してた時の映像がいくつか流れている。


スクリーン映像が終わり、会場が明るくなると
拍手と笑いでいっぱいになっていた。

2人は思わず涙ぐんでいた。


そして、Aは両親への手紙をとしみつに支えられながら、泣きながらもなんとか読み終え
2人から皆さんへお礼の言葉を述べ、披露宴は幕を閉じた。


二次会は参加してくれる方で
近くの別会場でまた盛り上がり、
終えたのは12時近くだった。

謎のルーティーン→←happy wedding 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ。(プロフ) - ぬさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(*´ー`*)今後もよろしくお願いします♪! (2020年8月1日 5時) (レス) id: 4242a668ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緑さんの可愛さが溢れててものすごく好きです…!!! (2020年8月1日 3時) (レス) id: d32a614af2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - ご指摘ありがとうございます、すみません。忘れておりました。外しておきました。 (2020年7月28日 17時) (レス) id: b985f19d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。