検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:33,656 hit

男組再集結 ページ39

てつやに証人になってもらい、1月11日についに正式に夫婦になった。


ツイッター

としみつ @TO_TOSHIMITSU
夫婦です。

(写真:婚姻届を持つ2人)

|
ジェニー @_JENNI_2017
おめでとう!
|
あやなん @ayachan0619
おめでとう!
|
トミー @miztamari_nikki
おめでとう!
|
...

A @TO_purple59
はい、夫婦になりました。
(としみつのを引用リツイート)


と 「式なんだけど...9月1日に行いたいなって思うんだけど、どう?」

A 「私も思ってた」

と 「よし、それで進めよっか。
式場も良いとこ、見つけような」


2人はそれから仕事の合間をぬって、式場を探したり見学したり、良いとこ見つけてからも順調に準備を進めていた。

そしてAが東京の仕事の日、また男組はスタジオに集結した。


と 「今、式の準備とかし始めたじゃない?
それでまた手伝って欲しいことがありまして...」

り 「今度はなに?」

と 「式で流すムービーを一緒に作って欲しいんだ」

て 「あの友達とかにメッセージもらったり、色々するやつか!」

と 「そう!あとは入場する時の前振り映像なんかも、、それはてつやに任せたいんだけどいい?」

て 「大役...!でも2人の為なら任せてよ」

と 「ありがとう。。どれもAには言ってないからくれぐれも宜しくお願いしやす!」

虫 「友達の為ならいくらでもやるよ」

ゆ 「式で流すムービーは手分けしてコメント集めたり、6人でまた撮るとことかやろう!」

り 「よし!どんな感じのムービーにするか構成考えよっか」

し 「僕ちん1度経験してるから何かあったら聞いてな」

と 「ありがとう!ほんとみんなありがとう!」



またAの知らないとこで、ハッピーな計画が進み始めたのだった。

ぜんじつ→←両家で久しぶりに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ。(プロフ) - ぬさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(*´ー`*)今後もよろしくお願いします♪! (2020年8月1日 5時) (レス) id: 4242a668ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緑さんの可愛さが溢れててものすごく好きです…!!! (2020年8月1日 3時) (レス) id: d32a614af2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - ご指摘ありがとうございます、すみません。忘れておりました。外しておきました。 (2020年7月28日 17時) (レス) id: b985f19d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。