検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:33,645 hit

キュウセイシュ 2 ページ24

(Aside.)

ご飯屋さんに着いて、自分たちの食べたいものを頼み
運ばれた食事とてっちゃんと一緒に写真を撮る。


A 「いただきまーす」

て 「いただきまーす」

A 「うん、美味いっ」

て 「もう20代後半だけどさ、高校生の時はこうやって一緒に仕事仲間兼友達って関係性になってるって
想像出来た?」

A 「全く。たまに会ってご飯に行くってのは想像出来たかもしれないけど」

て 「だよなぁ。ふと思うんだよね」

A 「これからもずっとこの関係性が続けば私は幸せ」

て 「でもさ、としみつ彼氏で、しかもメンバーってやりづらい時ない?大丈夫?」

A 「全然大丈夫よ!グループは、やっぱ長年の積み重ねなのか幼なじみって感覚が
強いからさ。みんなも態度とか変わらないじゃん?だから大丈夫」

て 「それならいいんだ。ちょっと気になってたから」

A 「もしかして、そういうとことか気になってご飯誘ってくれたの?」

て 「まぁー、そんなとこかな。でも普通にAとご飯行きたかったんよ!」

A 「ンフフ…てっちゃんありがとう。すき」

て 「うん、俺もすきだA!俺に乗り換える気になった?」

A 「それとこれは別」


それからも食事を食べ進め、丁度良い満腹感でお店を出た。
送ってくれると言うことなので、そこは甘えて送ってもらうことにした。


A 「てっちゃん、ごちそうさまでした!」

て 「またご飯行ってくれる?」

A 「もちろん!」

て 「いや〜としみついいよなぁ。こんな子と付き合ってるんだから」

A 「私なんて大したことないよ。てっちゃんだったら素敵な彼女さん、作れると思うんだけどなぁ。
性格も問題ないし、あ、、清潔感だけもっとあればね」

て 「うるさいうるさーい!」


車を走らせること10分、家の下まで送ってもらいバイバイした。
私は、てっちゃんだからこその優しさを噛み締め、家に入った。



ツイッター
A @TO_purple59
今日はオフだったから夜ご飯どうするかな〜って考えてたら、
てっちゃんからご飯のお誘いがあって久しぶりに2人で行って来ました〜!

やっぱ彼は高校の時からいつだって救世主なんだよなぁ。
またお風呂入ってたら行こうね!!
(写真:ご飯屋さんで撮った写真)


てつや @TO_TETSUYA
Aはいつだって姫。天使。好き。

ユミ @yumi1993
Aがてつやを拒否ってない!

りんりん @rinrindayoo
それ思いましたww

ひっこし。→←キュウセイシュ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ。(プロフ) - ぬさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(*´ー`*)今後もよろしくお願いします♪! (2020年8月1日 5時) (レス) id: 4242a668ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 緑さんの可愛さが溢れててものすごく好きです…!!! (2020年8月1日 3時) (レス) id: d32a614af2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ。(プロフ) - ご指摘ありがとうございます、すみません。忘れておりました。外しておきました。 (2020年7月28日 17時) (レス) id: b985f19d28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。