検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:69,401 hit

お兄ちゃん的存在 1 ページ47

(Aside.)


宿泊するホテルに着き、落ち着いた頃
としみつにLINEでも入れようと思い、スマホを開いた。


A
今ホテル帰ってきたとこ!水溜りとのご飯会楽しかったよ。
(写真:水溜りと撮ってもらった写真)

としみつ
お疲れ。楽しかったみたいだな!
今日はゆっくり休めよ

A
うんっ。もうねまーす。おやすみ♡


スマホを閉じ、眠りにつく。



ーー次の日の朝ーー


今日は静岡によって、はじめんとコラボだからなんとか体を起こし、準備する。
すると、はじめんからLINEが


はじめん
おはよう〜。今日はよろしくね!
到着って11時ごろだっけ?

A
おはよう〜!そう!

はじめん
おっけー。そしたら駅まで迎えに行くね。

A
ありがとう、とても助かります...!!!


はじめんとも長い付き合いだが、久しぶりのコラボだから楽しみにしている自分がいた。
早々と準備を済ませ、チェックアウトし、新幹線に乗って静岡まで向かった。



ーー到着ーー


駅を出ると、ロータリーに見覚えのある車が。
早速駆け寄って、ドアを開けると


はじめ 「いらっしゃい」

A 「久しぶりっす」(車に乗り込み)

はじめ 「昨日は東京で今日は帰る次いでに静岡、わざわざありがとうね」

A 「全然!久しぶりのはじめんの為なら、いくらでも寄りますとも」

はじめ 「さすがっす。ご飯食べてないでしょ?食べてから撮影にしよう」

A 「やったー!静岡でご飯を食べるために、お腹すかせてきたようなもん」

はじめ 「えぇ!?そっち!?」



そして車を走らせ、よく畑メンバーでも行くというご飯屋さんに連れてってもらった。

久しぶりのはじめんも、昔と変わらず優しくてお兄ちゃん的存在で
はじめんに妹的に扱われるのも昔と変わらずで嬉しくなった。

お兄ちゃん的存在 2→←イケメンからのご提案



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。