検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:69,420 hit

いちばんのお友達 2 ページ44

し 「あーちゃん買ってきたよ〜。あ!A!いらっしゃい!」

あ 「おかえり、ありがとう〜!!」

A 「お邪魔してまーす。しばなん家で会うのなんか変な感じ〜。いつも岡崎だから」

し 「確かにな。ゆっくりしていってよ」

A 「ありがとう〜。あ、みんなと写真撮りたいんだけどよろしくて?」

あ 「もっちろん!」


しばなんの間にAとぽんす君を挟んで
タイマーを付け、撮影


A 「よく撮れてる!ありがと〜」


それからも、ぽんす君と一緒に撮ったり、あやなんと撮ったり、しばゆーと撮ったりした。
色々話し込み、なんだかんだで夜が近づき、


A 「これから、水溜りの2人とご飯行く約束してるからそろそろ出ようかな」
(出る準備をし始めながら)

あ 「そうなんだ!2人によろしくね」

し 「気をつけてな」

あ 「そうだよ〜、ほらぽんすもバイバイしよう」

ぽ 「ばいばーい」(手を振り)

A 「ばいばいっ」(しゃがんで手を振る)


玄関にて

あ 「何かあったら、何でも相談してね。いつでも聞くから」

A 「ありがと〜ほんと愛してる」(ハグをする)

あ 「いぇーい、Aから愛してる頂いたぜ〜!」

A 「アハハ、じゃあね」(手を振り、玄関を出る)



賑やかなしばなん家に癒され、2人のとこへ向かう。
その向かってるタクシーの中で、

LINE:トミー
A
これから向かう!

トミー
おっけー。じゃあ現地で」


ツイッター
A @TO_purple59
しばなんハウスへ遊びに行ってきました〜!!
ポンス君成長してたし、可愛いし、しばなん夫婦は相変わらずだし、沢山お話して癒されてきました〜!
ありがとーーっ。

(写真:4人での写真、あやなんとの写真、しばゆーとの写真)


あやなん @ayachan0619
またいつでも連絡してきてね。また遊びにきてね。ポンスも喜ぶ!

りお @riorio0802
素敵な写真〜!!


そして、としみつに電話をかける


A 「もしもーし、今大丈夫だった?」

と 「おう、大丈夫」

A 「今しばなん家出たところでね、これから水溜りの2人とご飯行ってくる」

と 「元気そうだった?ご飯、楽しんでな」

A 「うん!今度みんなでお出かけしよって話してた」

と 「ポンスもいるなら、まぁいいだろう。俺もこれからりょうと飯行くんよ」

A 「そっか!気をつけて!」

と 「じゃあ、またかけるな」

A 「はいはーい、またね」


切って、割とすぐ目的地に到着した。

戦友、友達、→←いちばんのお友達 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。