検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:69,359 hit

優しい君 ページ38

(Aside.)

ありがたい事に、今日・明日は単独で東京での撮影。
としみつに名古屋まで送ると言われ、車に揺られる。


と 「東京で単独って久しぶりじゃね?」

A 「そうだね。いつも誰かしらいたから!」

と 「コラボって言ってたけどYouTuberは誰となの?」

A 「水溜り!トミーにカンタにはまだ内緒でって言われてるから
特に誰にも言ってなかったのよ。
後は、こっちに戻ってくる途中で静岡に寄ってはじめんと」

と 「トミーの事だから、大層な事考えてそうだな。
あ、はじめんもなんだ。珍しい、単独では。」

A 「んねっ!単独だからちょっと緊張するけど、楽しみ。
あとはせっかくの東京だから、しばなん家に遊びに行こうかなって思ってる」

と 「おおっ!いいやん。ポンスにもよろしくな」

A 「久しぶりのポンス君、楽しみだなぁ。あ、そろそろ着くね」
(出る準備をし始める)


ーー到着ーー

と 「気をつけるんだよ。変なやつに絡まれたらすぐ連絡しろよ!」

A 「心配性だな〜、じゃあね、送ってくれてありがとう」


降りようとドアに手をかけたところで、腕をつかまれる


A 「ん?としみつ?」


そう言うと、としみつは私の口に軽くキスをしすぐに離れていく


と 「いってらっしゃい」

A 「んふふ、東京でのお仕事頑張れそう。いってきます」

と 「おう」


私は車を降りて手を降り、彼の車を見送る
彼の車が見えなくなるまで目で追い続けた

水溜りの彼へ 1→←まいぺーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。