検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:69,291 hit

ほうこくかい 2 ページ26

ガチャッ

て 「おはよー。」

し 「おはよー。」

ゆ 「おはよー。」


A 「みんなおはよ〜。また3人揃って。。」

ゆ 「今度はたまたまてつしばとコンビニで会った。」

A 「あ!ゆめちゃん!昨日ゆめちゃん車見かけたよ〜!
彼女さんお迎えにいってるとこだったの?」

ゆ 「おっ、まじで?そうそう、ご飯行くかってなって迎えに行ったねぇ。」

A 「ラブラブそうでなにより。」


と 「みんな揃ったし、朝からちょっと報告あんだけどさぁ・・・」

て 「どうした?なんか改まちゃって。あ!え!お前もしかして!ついに・・・!」

と 「Aと付き合うことになりました〜!!」

て 「くっ・・・ついにこの日が・・・!!」

し 「おめでとう2人とも!!よかったねぇ〜本当に。」

ゆ 「おめでとう!今度飲みに行こう!!」

A 「でた、それ。笑 でも飲みに行こうね。奢ってね。」

ゆ 「祝いだからな、仕方ねーな。」

て 「おめでとう、A。お前の事好きだったよ。」

A 「てっちゃん、ありがとう!これからもよろしくね。
メンバーとして大好きだよ、てっちゃん。」

と 「ちょ、え?てつや俺にはねーのかよ!」

て 「おめでとうって。よかったな、幸せにしないと今度こそ奪う。」

と 「そんなの言われなくたってやってやるよ。」

A 「あとね、虫さんとりょうくんには話したんだけど、
当分はファンの人たちには伏せておくことにとしくんと決めたからよろしくね。」

と 「いつか時が来たら言うつもりではいるから、とりあえずはまだここと仲間内だけで。」

て 「おっけー。よしっ、今日は撮影早く終わらせてみんなで飯でも行こう。お祝いに。」

A 「やったー!リーダーだいすきー!」

と 「お前気軽にだいすきー!とか言うなや。」

A 「怖いこの人、束縛男。そんなの聞いてない。」

と 「はぁ?なんだよ束縛男なんてやめろ!!」

虫 「あの2人ほんと付き合っても変わらなそうだね。」

り 「そうだね。それが2人のいいところで、気が合うとこなんだろうなぁ。」

A 「もううるさい人いるから早く撮影始めよー。今日は外企画もあるし!」

虫「Aちゃんの言う通りだね。」

り 「今日の撮影順番は・・・」


また、今日も東海オンエアとしての1日がスタートした。

作者より→←ほうこくかい 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。