検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:69,386 hit

【我らの姫?】ついに開催です 1 ページ12

【我らの姫?】Aを一番よく知るのは誰?第1回A王!


虫 「A王〜〜!!」

と 「よいしょ〜〜(拍手)」

て、り 「(拍手)」

虫 「ついに、Aちゃん王を!」

A 「この3人誰が王になれるのかね?」

と 「俺だろ!何年の付き合いだと思ってやがる!!」


テロップ:補足 としみつとAは幼稚園からの幼なじみです


て 「そんなの長いからって関係ない!!」

り 「俺も長いほうだと思うからな〜いける気がする。」


テロップ:補足 りょうは中学校からのお付き合いです


虫 「第一問!Aちゃんが大好きなアイドルグループは!またその推しは誰!」

と 「簡単だな」

り 「ほうほう、、多分あれなはず」

て 「変わってなければいいが」

虫「みんなできましたかー?」

一同「はーい!」


虫 「じゃありょうくんから」

り 「乃木坂46さん!推しは白石麻衣さん!」

て 「乃木坂46さんで、推しは白石麻衣さん!」

り 「だよね!」

と 「これがねぇ、乃木坂46さんで、推しは白石麻衣さん!卒業した人含めると橋本奈々未さん!」

り 「え、そこ含めるの?!」

と 「もう絶対正解。何度聞かされた事か!!」

虫 「では正解にいきましょう」


A 「乃木坂46さんに決まってる。推しは、現役はまいやんちゃん!後、心はずっと奈々未さん」


と 「ほらー!」

虫 「としみつ正解!」

A 「さすがでした、確かによく一緒に見てもらってる」

り 「いや、そこまでオタクだった?」

て 「アイドルオタ楽しいもんな、わかるよA」


虫「じゃあ次の問題!Aが最近集めてるものはなんでしょうか」

り 「んー、あれかなぁ」

て 「え、わからん。」

と 「ちょっと自信ないぞこれは。」

A 「みんなに話したと思ってたけど・・・」


虫 「じゃありょうくん!」

り 「ガチャガチャの動物フィギュア」

て 「自信ないが!ドナルドのグッズ!」

と 「ライブTシャツ!」

虫「 では正解にいきましょう」


A「ガチャガチャの動物フィギュア!可愛いからつい」


虫 「りょうくん正解!」

り 「え!やったー!記憶の片隅にあったわ」

と 「あぁ確かに見つけると必ず見とるわ」

て 「俺そんな話しらん!!」

A 「えぇーうそ〜!でもてっちゃんの目の付け所はいいね!0.5ポイントあげちゃう!」

て 「やったー!」

【我らの姫?】ついに開催です 2→←【付き合ってるよね?】この2人に真相を聞いてみました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。