検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:69,439 hit

【付き合ってるよね?】この2人に真相を聞いてみました ページ11

てつや、としみつが言い合いをしている中

虫 「サブチャンでーす、さぁりょうくん、何が起きてるのでしょうか」

り 「今日としみつとAちゃんがご飯に行くらしく、よくある事なのにてつやが騒いでまーす」

A 「そうなの。私ととしみつってみんな知ってると思うけど、幼稚園からの幼なじみで今もこうやって一緒に活動してるしさ、
そうなるとご飯なんてもう週1位で一緒に撮影終わり行ったりなんて当たり前の話なのよ。
なのにこれよ!!!」

て 「だって俺とは行かんやん!」

A 「それは編集間に合ってなかったり、臭いからでーす」

り 「それは大きいね」

A 「でしょ?今日はとしくんが気になるお店があるから一緒に行こうって誘ってくれたので、いつも通り行くだけ!てっちゃんも今度行こうね」

て 「え!行ってくれるの!」

A 「編集終わって、いい匂いだったらね!」

一同「(爆笑)」

虫 「そんな事よりAちゃん、としみつと幼なじみと言ってますが実際はお付き合いしてるんですか?」

し 「そこみんな気になってるとこ」

ゆ 「普通に見たらそう見えるよね〜」

A 「へ?!お付き合いは、、してないんですね〜!確かに距離近い事もあるだろうし、仲良いからそう見えるかもだけど、ほんと付き合ってない!!」

と 「羨ましいだろー!これが幼なじみの特権」

A 「これからもよろしくねっ」
(相手の顔を見つめて手を差し出す)

と 「突然だな、はいこちらこそ」
(見つめあって笑顔で握手する)

て 「A、俺とも握手を、、」

A 「トイレ行ってから手洗ってないでしょ?無理です」

一同 「(爆笑)」

虫 「まぁこの2人の事はコメント欄でよく見かけてたからね。好きな人多いみたいだし、今後も見る機会はあるだろうから、是非変わらないで頂ければ」

A 「今後とも宜しくお願いしま〜す」

虫 「以上、サブチャンでした!」

一同「(手を振る)」



(概要欄)
東海オンエア、好きなコンビランキングやったらきっと上位に入ってくるであろうこの2人。
動画外でもほんと動画のまんまです。
この2人は需要あるコンビなので、今後も世に放っていきたいと思います。

はい、僕もこんな幼なじみ欲しかったです。
(虫眼鏡)


コメント欄

masami ・10分前
としAはほんと需要ある。虫さんわかってる!

ゆうたろう ・5分前
こんな幼なじみ欲しかった。。

りん ・4分前
めちゃくちゃ、わかります!

haruka ・2分前
てつやの必死さ草

【我らの姫?】ついに開催です 1→←あるあさ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ。 | 作成日時:2020年7月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。