検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:95,586 hit

ページ7

#




居酒屋は相変わらず煩くて、別の場所の方が良かったかなと思った。でもカンタくんがここがいいって言うし。


「…返事、どう?」


お酒とおつまみを注文し終わって、おしぼりを綺麗にたたみながら聞くカンタくん。
なんだか彼らしくて、笑ってしまった。


『…あのね。』


カンタくんに、全部話した。
世間体とか、不安とか。私も好きだと思うこととか。
彼は俯きがちにうんうん、と相槌を打って、何かを考えているようだった。


「…Aもおれのこと好きなら、いいんじゃないの。」


話終わったあと、少しの沈黙の後でカンタくんが放った第一声はこれだった。


『や、だから、私は水溜りボンドの活動のことを思って__』


「うんだから、秘密にしちゃえばいいんじゃないの?」




呆気に取られた。なんか、そういう発想が出てくるとは思わなくて。カンタくんは水溜りボンドが1番だと思ってるし、だから私の意見も飲み込んで、てっきり告白もなかったことになるのかと思っていた。


『…それでいいの?カンタくんは。』


「うん。Aの秘密に、なりたい。」


そんなことを言って照れた顔で笑う彼は、ほんとに小悪魔だ。


「Aのことは、おれだけが知ってればいいしね。」


『……』


前言撤回、サイコパスだ。




おまけ


「あっでもウチ来て欲しいからトミーには言う!あとPさんと、まんずと、キイチと…」


『…………』



「あ!あと東海と、あとね…」



『…全然言うじゃん』




「可愛いの自慢したい気もちょっとある」




『〜〜〜っ、ばか!』


#

煙 てつや→←君の秘密になれたなら カンタ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杉猫(プロフ) - リク話ありがとうございます!もこ坂可愛い。゚(゚´▽`゚)゚。消しゴムの顔が思い浮かぶくらい可愛いお話ありがとうございました! (2019年6月12日 18時) (レス) id: 04ecf5769a (このIDを非表示/違反報告)
ハクビ(プロフ) - Mai Yさん» リクエストありがとうございます!がんばります! (2019年6月8日 19時) (レス) id: 17afb1acf0 (このIDを非表示/違反報告)
Mai Y(プロフ) - トミーのヤキモチをリクエストしたいです! (2019年6月7日 21時) (レス) id: bc7e167811 (このIDを非表示/違反報告)
ハクビ(プロフ) - 桃さん» リクエストありがとうございます!エイジくん初挑戦、がんばってみます! (2019年6月5日 20時) (レス) id: 17afb1acf0 (このIDを非表示/違反報告)
かのい(プロフ) - リクエストお答えありがとうございます!めちゃくちゃ良くてキュンキュンしました!これからも更新頑張ってください! (2019年6月5日 17時) (レス) id: 1702f55027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハクビ | 作成日時:2019年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。