検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:227,483 hit

. ページ18

(後編)




[3番手]しばゆー



『これ寝ないって〜〜』



し「まあまあまあまあ」




『ぽんす寝かせるときみたいに寝かせてみて』





し「よーちよちよち、ねんねしましょーねー」






『wwwww』






し「もー笑うやん!」






『コメントで騒がれるよ「しばパパと娘」って』






し「それは〜あるね」






『子供欲しいなぁ』






し「ベッドの中でそれはダメでしょ」






『不倫でーす』





し「wwwwwwwやめなさい」







『あやなんごめんね』




.
.
.



[30分後]






て「30分が経ったんですが」






『もうwwやめてまじでwwww』






虫「完全にAちゃんの声がしますね」






り「寝かせる気ないやん」






虫「はい30分経ったよ〜〜出てきてー」






ガラガラ





『30分しんどい』





り「笑わせる企画じゃないからね?」





[完全に別の企画]








虫「もーやるきないやん!」








『眠れんよって』





.
.
.





[4番手]としみつ



[の前に]





『としみつーベッド行くよー』







[ソファで寝ちゃったとしみつ]






と「んー……」





Aに手を引かれ、ベッドに移動するとしみつ







り「あれ、これとしみつ寝かせる企画だっけ?」







[企画倒れ]








(inベッド)






『としみつ起きてる?』






と「んー…起きとる……」






『ねむいね』




と「眠くない……」





『いいよ、おやすみ』






と「…やーだ…」







『いいよ、寝よ?』







と「んー…やだ………」







『そんな可愛いこと言ってたらまたコメント荒れるって』








と「んー…………」






『おやすみ』








[30分後]







て「30分が経過しまして、物音が全くしません」







虫「これは小声で行くべきですね」







て「失礼しまーす」







ガラガラガラ






『しーっ、寝てるから』






[そっちか〜い]







り「優勝Aやん」







虫「ねぇ〜〜ちゃんとして!」






と「………ぐっ」






て「こいついびきかいとる」







り「回収〜〜」





虫「ゆめまる運んで」





ゆ「うっす」






としみつをお姫様抱っこしてリビングに運ぶゆめまる







り「どうすんの?」






ゆ「んー…こう?」






ソファに投げつけられるとしみつ








と「…ふぁ?」







「「「wwwwwwwww」」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 初コメです!いつも楽しくよませていただいています!よろしければ、夢主ちゃんととしみつのハッピーウエディング前ソングを歌って踊ってみたの動画がみたいです!!これからも頑張ってください! (2019年9月10日 7時) (レス) id: bd844e0957 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - 初コメです!好きです!てっちゃんとの話が見たいです! (2019年2月14日 23時) (レス) id: bfa750928b (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - 初コメ失礼します!クリスマス事情のお話をリクエストします! (2018年12月19日 1時) (レス) id: cc023206a8 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨(プロフ) - 初コメ失礼します!もしよろしければ第6回絶叫卓球のへきトラとてつやから夢主ちゃんに対する思いをぶつける動画がみたいです! (2018年12月11日 3時) (レス) id: 2991c4f0ba (このIDを非表示/違反報告)
____haru(プロフ) - 初コメです!いつも楽しく読ませていただいています!データフォルダ本当にアカン写真選手権を書いて欲しいです!可能でしたらお願いします!これからも頑張ってください! (2018年12月5日 12時) (レス) id: 4f81121750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白井 | 作者ホームページ:https://docs.google.com/forms/d/1UHMWfev7TuGkrB_ria_-DDO4l3haQK6OAKNhTdY0Lcw/edi...  
作成日時:2018年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。