検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:58,031 hit

ON AIR 8 ページ9



「はい。お前ら。動画撮るぞ。ほら。並べ。」

と 「なんでそんなカタコトなん(笑)」

虫 「すっかりアシスタント ... というかマネージャー ...」

し 「いいじゃんやっちゃえよ!」

「ぶち回すぞおら。お前らのマネージャーなんてごめんだわ。」

り 「どうしたん(笑)機嫌悪いやん (笑)」

「てつやが起きない!」

虫「寝耳に水やる?」

り 「いつもとしみつが遅刻だけどAのお陰で減ったもんな」

し 「お前が可愛く起こせば起きるってということで!!」

虫 と し り 「いってらっしゃい!「うざ」」

なんで私が起こさないと駄目なん!りょうちゃんからの聞いてから少し気まずいんですけど!

「てつや ?」

... 爆睡だなこれは。また遅くまで編集してたのかな

「てーつーやー!おきて!!!」

揺すっても起きない。今まであいつらはどうやってこのオレンジを起こしてきたんだろう ...
大体可愛く起こすってどうやってだよ ...
叩いても揺らしても起きないならば乗っかるしかない。

「おい!!起きろ!てつや!!」

てつやに跨る感じで飛び乗る そうすると 「ふぎゃ!!」と漫画みたいな声を出して起きるてつや。

て 「...痴女?」

「死ね。起きろ。」

て 「ねえ!この人死ねって言ったよ死ねって!」

「うるせえわ!!」

て 「大体、その起こし方反則だわ。」

「何が?叩いても揺らしても起きないてつやが悪い」

て 「ちげえちげえ。 朝勃ちち〇こには刺激がつよ... 「下ネタ言ってる暇あるなら起きろ」」

全くてつやは ... でも助かってる部分もある。

て 「...なあ」

「あ?」

て 「そんな怒んないで ... (笑)」

「ふふ、なに?」

て 「お前ってさ まだ ...」

扉が開く。そこには とし が。

と 「何してんの 2人 ...」

て 「Aに痴女られた。」

「はあ!?もう!とし 助けてよ!」

と 「ふは、おもろ。目の前で夫婦漫才しないで(笑)」

夫婦漫才。ギャグなんだろうけど とし には言われたく無かったな ...

て 「夫婦だってよA」

「死んじまえ」

て 「なんで!?」

「じゃあ今から離婚する(笑)」

と 「じゃあ俺としよっか。」

ドキン ...

「うん!!」

て 「はあ ... なんか疲れたわ」

「私がな。」

冗談だと分かってるけど 悲しいし嬉しい 。
私の中の 悲しいも嬉しいも全部 とし だ。
とし って本当に凄い。

「回すよーさん、にー、いち!」

ON AIR 9→←ON AIR 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - まあこさん» その先は3人に任せてるのでお楽しみにしててください^^*ありがとうございます!これからもお願いしますね^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - いつつさん» わあ(泣)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!頑張りますのでこれからもお願いします^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ゆめこさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - としみつ落ちになればいいなと思って毎日見てます(^^)これからも頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年2月17日 21時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ぽてとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ! 亀更新ですがこれから宜しくお願いします! (2018年1月15日 11時) (レス) id: a67a356de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2017年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。