検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:158,089 hit

特別篇 ページ31

乱歩にメイド服を着せられ、脱ぐことを許してもらえず・・・・・・。

賭けに負けてからというもの、いいことがない。

・・・・・・いや、乱歩が似合ってるって褒めてくれたことは素直に嬉しかったけど。

これからどうしようかと悩んでいると、急に乱歩が近づいてきた。

私が急なことに戸惑っていると、突然軽くなる私の体。

貴女 「え!?ちょ、何して・・・・・・乱歩!?////」

乱歩にお姫様抱っこされているのだと気付いた瞬間、顔が赤くなる。

降ろしてもらおうとじたばたする私には目もくれず、乱歩は余裕そうな表情で歩き出した。

貴女 「ねぇ、本当に降ろしてって!」

乱歩 「そんなに暴れないでよ。危ないから」

尚もじたばたし続ける私に乱歩は一言。

・・・・・・うん、確かにそれはそうだな。←

何だか妙に納得して抵抗するのをやめる私を見て満足そうに微笑むと、乱歩はとある一室の扉を開ける。

貴女 「え、わっ!」

軽く投げられるようにしてお姫様抱っこから解放された私を包むのは、ふわっとした感触と独特な軋む音。

私が体勢を立て直す間もなく乱歩はベッドの上に乗ってきて、そのまま私を押し倒した。

・・・・・・え、押し倒した!?

な、急に何で。

貴女 「ら、乱歩?急にどうしたの?」

乱歩 「・・・・・・ねぇ、A。今のAの状況、判ってる?」

私の質問に質問で返す乱歩。

しかも、その質問の意図が全くと云っていいほど掴めない。

私の今の状況?

そんなの見ればすぐに判る。

私、何か場違いな発言でもしたっけ?

貴女 「判ってるよ。賭けに負けてメイド服着せられて乱歩に押し倒されてる」

私があまりにもさらっとそんなことを云ったものだから少しの間乱歩は面食らったような顔をしていたけど、すぐに妖しげな笑みを浮かべた。

乱歩 「なら、メイドの主人は僕だからAは・・・・・・僕に絶対服従、だよね?」

貴女 「っ!!え、ちょっと、待っ・・・・・・」

乱歩 「待たない。メイドは黙ってご主人様の云うことを聞いてて・・・・・・ね?」

貴女 「ちょ、んっ!?」

私の言葉を遮るかのように私の口を塞ぐ乱歩。

その瞳は真剣で、もはや逃げる余地はない。

・・・・・・少し前の自分、前言撤回。

乱歩はSになったんじゃなくて、ドSでした。

でも、イケメンなのが悔しいところだけど。
---------------------------
ちょっと長くなっちゃいました。
少し大人な世界観でしたが・・・・・・。

天使たち→←特別篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポアリ(プロフ) - Rさん» ならいいんだけど。レア・・・・・・なのか?あ、レアだ。わー!!(情緒不安定) (2018年2月7日 17時) (レス) id: f90741ab50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ポアリさん» いやいや!大丈夫だよ〜!乱歩さんの告白とかレアだぁぁぁ! (2018年2月5日 19時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
ポアリ(プロフ) - Rさん» ようやくだよぉぉおお!!ちょっと強引すぎたかなぁ( ノД`) (2018年2月3日 18時) (レス) id: f90741ab50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 乱歩さぁぁぁん!ついに告白ですとぉぉぉ! (2018年2月2日 21時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
ポアリ(プロフ) - 夏目さん» ありがとうございますっっ!!そうですね、告ろうとしてましたねぇ・・・・・・。でも、私の予定ではもうすぐ(具体的にはあと数話?)でくっつけるので。お楽しみに! (2018年1月21日 16時) (レス) id: f90741ab50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポアリ | 作成日時:2017年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。