検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,902 hit

これからの2人 ページ6

紗奈side

思い出したくもないけど、シルクの口から出た言葉はもう何回も聞いた。
過去のあいつのせいで。
古傷が痛む。

あ:シルク…。嘘ついてないのかも…。
でも…。人を裏切るのはとっても簡単なんだ
よ。

お風呂で独り言を言っているとまた涙が出てきた。
早いうちに寝たくてベッドに入ったが寝れない。
考えるのはシルクのことばっかり。


あ:私、シルクの事本当に大好きだったんだな
ぁ。







シルクと会わなくなって3週間。


あ:シルク…。やっぱり会いたい。
このまま終わりたくない!


シルクを信じたい。
もう1回話したい!!
連絡なんてしてる時間が勿体なくてシルクの家へ走った。


シルクside

あいつと会わなくなって3週間、自然消滅も1度は覚悟した。
ただ、そんなの考える方が馬鹿だと思った。
あいつは俺とのこれからを考えているのだと思うと、自分をぶん殴りたくなった。

ピピピピ ピピピピ


シ:んだよ。こんな時間に。
もう11時だわ。

ガチャッ



あ: シルク…。

シ:…え?ちょ、お前。なにしてんの?
こんな時間に1人できたのか!?

息を切らす彼女は途絶えながらも必死に俺に話してくる。

あ:うん…ッ。もう、1回ッ…シルクと…ッ。
話ししたくて…。


抱きしめそうになるが、とりあえず気を落ち着かせて紗奈を部屋へ入れる。

シ:そっか。まぁ、入れよ。


あ:ありがとう。

俺があぐらをかく前で紗奈は細い脚を折りたたんで話し始めた。


あ: シルク…。私、この3週間ずっと考えてた。
シルクが言ってる事、本当って信じたい。
でも、嘘だったらどうしようって。信じる
の怖いって。
でも、私シルクがあの丘の上で言ってくれ
た事どうしても信じたかったの。
2人で過ごした長い時間があの一瞬で壊さ
れるのが1番こわいって気づいた。
私本気でシルク愛してるから。

シ: 俺もずっと考えてた。
伝わってくれ。って
愛してっから。

あ:やっぱり私シルクが好き。


シ:俺も。


俺は迷わず紗奈を抱きしめた。
この感じ。小さくて少しでも力込めたら
「苦しいよォ…もぅ。」
って俺の中で笑うこいつ。

やっと触れられた。やっと。伝わった。




シ:なぁ。

あ:え?


シ:チャリ出すから後ろ乗って。

あ:え?どーしたの?

シ:いーから。

未来。→←君と来た場所2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TOMATO(プロフ) - 門脇遥香さん» ありがとうございます!これからも頑張りますっ!! (2018年4月6日 19時) (レス) id: bddb6e6294 (このIDを非表示/違反報告)
門脇遥香(プロフ) - 面白かったです!次の作品も頑張ってください。 (2018年4月6日 12時) (レス) id: d32d211e24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TOMATO | 作成日時:2018年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。