検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:351,352 hit

40 ページ40

__________




龍友「お前、それ」

「ごめんなさい。友達とかいなかったからこんなの初めてで、分かんなくて」


龍友くんが言いそうになった言葉を
遮るように喋り続ける


龍友「…友達?」

「そう。友達になったばっかの龍友くんを取られるのが怖かっただけ。ごめんね。」


この気持ちを確信するにはまだ早い
そう思った。


龍友「…泣いてるけど?そんなに僕のこと取られたくなかったん?」

「いや、これは…うん、嫌だよ。友達になったからには、一番がいい。」

龍友「…なんか分からんけど、出会って数日やのにAちゃんと一年前に知り合った気分。」



なんてちょっと笑ってる龍友くん

やめてよ。
そういう言葉に勘違いしちゃうんだから。



龍友「僕の一番になるのは厳しい道のりやで?」

「いい。龍友くんなら一番にしてくれる気がする。」

龍友「なにそれ。笑 でも僕も女の人とくらい喋るし、なんなら女の人と喋ることのが多いしこんなんで泣いてたらAちゃん干からびるで?」

「極力…私の前では女の人と喋らないでください。」

龍友「えーきっつ。笑 じゃあAちゃんも僕の前で男の人と喋るのやめてな?」

「それは、龍友くんのお友達みんな男の人だから無理。」



こんな感じで、ふざけて話ができたらいい。
仲のいい友達でいたい。




龍友「えー、ずるない?それ。…まぁ泣き止んでくれたみたいやし、仲直りできたってことで。戻る?」


ふわっと手が近づいてきて
涙のあとが残る頬を両手で包んで
親指で拭ってくる


「ちょ、」


龍友「はい、立ってー」


やめて、と言おうとした時にはもう龍友くんは立ち上がって
私の手にあったオレンジジュースも持っていた



龍友「次から、泣く時は僕んとこおいでや?」


前を歩く龍友くんが、振り向きながら言う


「…気分で」


きっと、これから泣くとしたら理由は
あなたの事だと思うから。



龍友「とか言いながら僕んとこ来るんやろ」

「行かないもん」

龍友「もん。」

「うざ…」



こうやって隣で笑ってられれば十分だ。

まるげりーた→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるげりーた(プロフ) - すぬーさん» ありがとうございます!!頑張ります(*^^*) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - さやさん» え、そうなんですね…(´・_・`)そういうの疎くて…でも、小説なのでストーリーに加えたかったりするんです(;_;)これからもよろしくお願いします!! (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
まるげりーた(プロフ) - シーザーさん» わーー嬉しいです!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(><) (2018年6月18日 13時) (レス) id: 7dbdbb8604 (このIDを非表示/違反報告)
すぬー(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2018年6月18日 0時) (レス) id: 266e933d15 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ここ最近ニュースで取り上げられてるテーマだけど小説ならアリかな(^^;)これからの展開が楽しみです(^ ^) (2018年6月15日 15時) (レス) id: 9e18d492f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるげりーた | 作成日時:2018年6月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。