検索窓
今日:120 hit、昨日:141 hit、合計:20,014 hit

SGPD.mndrさん ページ7

.
🕶=mndrさん



元警察・現コンセルのAさん。銀行とコンビニ強盗のプロで、コンビニは1分で、銀行強盗は2分あれば終わっちゃう凄腕。だからいつもは完全犯罪を成し遂げて事件を迷宮入りにしちゃうんだけど、コンビニでボブに撃たれて血痕が出て、初の指名手配。

通知が出て駆けつけたのが🕶さんだった。血痕があったから拾って、鑑定したら同僚だったAさんが結果として出た。

🕶さんはもどかしい気持ちに名前をつけたいけど、つけたら「自分は犯罪者が好き」っていうのを認めちゃうから、仕方なく衝動に襲われながら指名手配をかける話。指名手配を自分でしたくせに後悔しててほしい。

ついでに、Aさんは🕶さんのちょっと先輩であってほしかった。



明味房の常連Aさん。いつも肉まんを食べて、餃子を5個テイクアウトして買えるAさんを、常連ということもあって覚えてた。

ある日を境にAさんは来なくなって、その日から3ヶ月が経った。
外は土砂降りのなか、デリバリーの電話が来たから出たら、カッスカスの声のAさんがお客さんだった。か細い声で番地を言って電話が切れた。

色々な可能性を危惧して、車のトランクに入れてた手錠とテーザー銃、IFAKSと食料を持って言われた場所に行った。

そこに着くと、傘もなく倒れ込んで小刻みに震えてるAさんの姿。
パーカーとスウェットから覗く痣は赤黒いものもあれば青いものもある。
Aさんが酷い目にあって、命途絶える直前に🕶さんが来て助かるって話が見たい。



声がクソ高いAさんと、低音の🕶さん。餡に所属してて、銀行コンビニ強盗の成功率は五分五分くらい。チェイスが始まって無線で「イマチェイスシテマスーー!!!」とかめちゃくちゃデカい声の範囲で言ってて、追っかけてる🕶さんには丸聞こえでめちゃくちゃ笑いながらちゃんと追ってる話。

捕まえられたら「クソーーー!!」で、逃げ切れたら無線で「強盗成功シマシターーー!!」って言っててほしい。



IQが180くらいある警察の技術開発課のAさん。頭良い代わりにクセ強で、仕事終わりには必ずミルクココアを要求する。
ただひたすら真面目に時にシリアスに話してる🕶さんとAさんが話してるの見たい。



.

・→←868.vn rndさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とい | 作成日時:2024年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。