検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:519,818 hit

・メイキング1・ ページ40

FAKE LOVE

偽りの愛がテーマ。
相手を愛する自分自身がフェイク
偽りの自分を演じて愛する姿。

どうしても変えられない過去を受けいれてしまう悲しみに溺れる。


と、いうことで、私は今、‘FAKE LOVE’MVの撮影現場にお邪魔しています!

「テテー到着!」
TH「A〜! 今日Aがカメラマン?」
「カメラマンさんがやっていいって!」
TH「かっこよく撮って〜!」
「テテは元々かっこいいじゃん。何を今更」
TH「A照れるからやめてね!」

「ホソクオッパ!」
JH「Aがカメラマン?」
「それテテにも言われたㅎㅎ
やっていいって言われたから回してるよ〜」
JH「やる気上がるよ〜!」
「今回見て欲しいところは?!」
JH「今回のMVは個人別のシーンが・・・」
JM「トラウマに関するんだよー」

「アッパ!안녕(アンニョン)
RM「A、안녕(アンニョン)
「個人別シーンの1番手?」
RM「そうだよ
僕の場合はこれから反対側の鏡と自分と対話したり僕がその自分になったり1番混乱が具体的になった人物だと思います」

アッパの個人撮影。

自分自身を受け入れられていなかったアッパは鏡の中の自分と初めて向き合おうとしているように感じる。そのまま鏡の中に入っていきそう・・・


JH「Aちゃん〜甘いもの食べたい」
「甘いもの好きだねーホソクオッパは」
JH「そうなんだよー!
僕は甘いものが好きなのでたくさんチョコバーを敷いてくださいましたね!今日僕の世界ですね!」

ホソクオッパの個人撮影。

母親に置いてけぼりにされた遊園地の遊具が散らかる部屋に閉じ込もるホソクオッパ。
大好きなチョコバーが一面に広がるその世界とは・・・

「どんな空間でしたか!」
JH「僕だけの空間でした!」

「テテーさっきぶりだけど안녕(アンニョン)
TH「ほんとに数時間前だけどね안녕(アンニョン)
「テテのシーンはどんなシーンですか?」
TH「僕のシーンは電話しようとケータイをつけますがいきなり砂に変わり驚くVの姿をご覧になれます」

テテの個人撮影。

助けを求めていた携帯電話は砂となり、照らされている。
テテの諦めた表情が心にシンと重くのしかかる・・・


「今からダンスシーンです!
しかもめっちゃ天気良い!まさにダンス日和」
JH「ダンス日和ㅎㅎ
頑張らないと・・・」

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizh(プロフ) - カノンさん» 自分で書いてて自分でも見えて笑ってたので存分に笑って幸せになってください!← (2021年1月18日 22時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - rinaさん» すごくヤンコチ兄弟に嫉妬したら可愛いやろなーって思って! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - すっごく面白いです。でもすみません。サゴがどうしてもザコに見えて笑ってしまう…!! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)
rina(プロフ) - ヤンコチ兄弟への嫉妬がかわいなと思いました!ユンギも素直になりなさい!って心の中で叫んでました!これからも読ませていただきます!! (2020年12月21日 10時) (レス) id: 06f50c8a94 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!第7弾までしかないですがよろしくお願いします! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:togetumizu319 | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。