検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:120,043 hit

【質問】 ページ47

ある雑誌の特集で、ONEに質問が集まり回答したあとの
メンバーの反応です


Q1:理想の彼氏の条件は?
『家族、メンバー、友人にいつ会わせても恥ずかしくない人で家族を大切にしている人』

SC「これ昔から一緒だよな?」
JH「デビュー前から言ってる」
JS「変わらないところいいと思うよ」


Q2:もし子どもが出来たらどんなオンマになると思う?
『今も子ども抱えてるようなもんなんで、好きなようにさせたいですかね?ダメな時だけちゃんと叱って笑』

SC「年下の方が多いからな。このグループ」
WZ「ヌナも大きい子どもだと思うけど」
WN「ジョンハニヒョンと喧嘩してる時子どもだよね2人共」


Q3:結婚観について教えてください。
『うわ、全くもって考えたことないです。
んー、家族みんなで子どもが大きく育っても仲良しな家庭にしたいです。私も家族とよく今でも一緒にお出かけしたりするので、』

DN「ヌナの家はほんとに仲がいいです!」
SG「ソリヒョンとかイルヌナとか本当にAヌナが大好きで!」
VN「ヌナの家族は僕たちにも優しいですよね」


Q4:彼氏が出来たらなんて呼ばれたいですか?
『普通に名前で呼ばれたいです』

MH「ヌナにハニーとか言える男の人多分居ないよね」
DK「殺されるよ。それは。」
MG「逆にヌナもダーリンとか言ってたら僕ら吐きそうだよ」


Q5:独占欲ってあるんですか?
『無いように見えます?めちゃめちゃ強いですよ笑
メンバーが私の知らないヨジャドルに話しかけられてるのを見ると、"私のメンバーに何か?"って声掛けちゃう笑』


HS「僕と、ミンギュがよく話しかけられるけど、
ヌナ圧やばいよね」
MG「目笑ってないですもん」


Q6:彼氏に会いたいと言われたら?
『嬉しいです!
あーでも言わせないようにはしたいですね』

SG「かっこいい!!」
SC「女が言う台詞じゃない」
JS「それはこっちが言わなきゃいけない言葉だよ」



Q7:彼氏にはどうな風にいて欲しいですか?
『アイドルや俳優、女優のONEの姿じゃなくて、
素のAの姿で好きなままでいて欲しいです』


JH「高校生の時に彼氏がいたことがあるって聞いたけど、
その彼氏はイルヌナ目当てだったって過去に聞いたわ」
DN「大学の先輩とかにデビューすぐとかはよく電話とか来てましたね」
WZ「ヌナはでも強いのでONEや家族目当ての人仲良くしないってぶった斬ります」

・→←【Instagram】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizh(プロフ) - 更新が滞ってしまってすいません!また今日から更新していきます。待っていてくださった方ありがとうございます!お気に入り"700人"嬉しいです! (2022年2月11日 23時) (レス) @page46 id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:togetumizu319 | 作成日時:2020年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。