検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:127,843 hit

・静止画 MV・ ページ8

MV・・・Music Video

BTSのMVは私は一日ずっと見るほど何度も観ます!
その中から私が一番好きなMVを個人別にあげていきます!


━━━━━━━━━━━━━━━

まずはオンマ!

「花様年華」シリーズのキーパーソンになるのがオンマ!
普段とは全然違うオンマのイメージと美貌が堪能できるMVたちが多い!


【FAKE LOVE】
オンマのドアップから始まるんだけど、何かを諦めたようなそんな表情のオンマがすごく印象的。

【HEART BEAT】
ゲームBTS WORLDのOSTアルバム。
アナザーストーリーでオンマは若きホテルマンをするんだけど、スーツが似合いすぎて似合いすぎて一瞬アッパ?って呼びかけたㅎㅎ


【DNA】
今までにないCG多用でSFっぽくて見てて楽しめるMV!
オンマが黒髪でサビ前のダンスを踊る時はドキってする。



【FIRE】
前髪をガッツリあげた金髪姿のオンマがすごくすごくかっこいいんだ。
火と言えばユンギオッパだけど、オンマも火の背景が良く似合う。



【DOPE】
黒髪×白衣×オンマの組み合わせが最高すぎた!
しかもずっと笑顔だし可愛いし!
だからだと思うけどオンマのペン増えた気する!




━━━━━━━━━━━━━━━

「オンマってさ普段窓拭きなのにMVとライブになるとすごい変わるよね」
JN「ちょ、A!
窓拭きって何?!
Aまでいじらないノ!」
「でー!私ほんとに【FAKE LOVE】の時のオンマ好き!」
JN「スルーするのね?!」
「ほんとにかっこいいんだよ!」
JN「ヤー照れるよ!A!」
「まあ、1番じゃないけど」
JN「上げて落とすの辞めて!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizh(プロフ) - ひつじさん» ボール持ってる一瞬の笑顔が可愛くてつい笑 (2021年9月27日 12時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - あの一瞬のとこですか!なるほどピックアップするとこが細かい笑笑さすがです (2021年9月27日 2時) (レス) id: 82dc9ef354 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - ひつじさん» dangerにもありますよね! 実はBoy in luvにバスケットボールを持ってる可愛いユンギさんがいてて笑 (2021年9月26日 7時) (レス) @page9 id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 9ページのBoy in luvのやつユンギのバスケシーンは確かdangerだったと思います (2021年9月25日 14時) (レス) @page9 id: 82dc9ef354 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - はるさん» ご指摘ありがとうございます。親切に教えて頂きありがとうございました。主人公の想いとか入れたかったのですが消しますね (2019年10月25日 23時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:togetumizu319 | 作成日時:2019年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。