検索窓
今日:2 hit、昨日:79 hit、合計:68,878 hit

ページ32

yellow side〜




白「ぉ、おかえり」





黄「ただいま、」







お昼ご飯を作っていた如恵留が、どうだった?と声を掛けてくれて。





黄「ストレスから来る胃炎だって、」







俺に抱っこされてる元太くんは、慣れないことだらけで疲れたらしく、俺の腕の中ですやすやと眠っている。






“取り敢えず点滴して貰ったから、夕飯までご飯と薬は大丈夫だって。”







そう言えば、おっけい、もう少しでお昼ご飯出来るよ。なんて返ってきて。







白「……なんかあった?」





黄「…………へ、?」





白「なんか悩んだ顔してたから、」





流石、如恵留。






なんでも思ってること教えて?なんて言われて、閉ざしていた口を開く。







黄「にいにに、…宮田くんのところでカウンセリングしないか、って言われた、」







昔の辛かったカウンセリングを思い出して、苦しくなる。







白「…そっか、閑也がやりたかったらやってみればいいんじゃない?」






ぽん、と頭に手を置かれ、いつの間にか俯いていた俺は思わず顔を上げた。






てっきり、やった方がいい、と勧められると思ってた。






白「やりたくないならやらなくて良いと思うし、しずが頑張るなら、俺は応援するよ。」





黄「……ぉれは、……おれは、……!」







白「無理に決めなくていいよ?後でしめにも、相談してみたら?」








“お昼ご飯出来たからしめと海斗くん起こしに行こっか、”







やっぱり直ぐには答えが出なくって、焦っている俺を見透かすように、背中をとん、と押してくれた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 施設系、病系、障がい系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 紗彩さん、こんばんは!そうです。前にマシュマロが送れなかった猫です(恥)更新ありがとうございます!これからも無理なく頑張って下さいねー! (2022年6月8日 20時) (レス) id: f376f4b930 (このIDを非表示/違反報告)
紗 彩(プロフ) - 猫さん» ありがとうございます…!ソラノムコウも一緒に楽しんで下さって何よりです!これからもお付き合い頂ければ幸いです!!(この前にコミュ下さった方かな……違ったら申し訳無いです…) (2022年6月8日 20時) (レス) id: f7d9789c70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ソラノムコウと共に楽しく読ませて頂いてます。更新無理せず頑張って下さい。応援しています! (2022年6月2日 17時) (レス) id: f376f4b930 (このIDを非表示/違反報告)
紗 彩(プロフ) - genさん» コメントありがとうございます!更新頑張っていきますので、お付き合いいただければ幸いです! (2022年5月26日 22時) (レス) @page13 id: f7d9789c70 (このIDを非表示/違反報告)
gen(プロフ) - これから松松がどうなっていくのか続きが楽しみです! (2022年5月26日 19時) (レス) id: 2b5061a1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗彩 | 作成日時:2022年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。